注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

タロット占い初心者です。⑪先着2名様。 占いに興味ない方はスルーして下さい…

回答13 + お礼12 HIT数 736 あ+ あ-

匿名さん
20/07/27 19:28(更新日時)

タロット占い初心者です。⑪先着2名様。

占いに興味ない方はスルーして下さいね。

先着で2名様を募集します。

占いの題材についてご協力ください。
ステップアップを目的としているので、感想として必ずお返事を下さる方にお願いしたいです(^ ^)


最初のお礼に、私なりの決まり事を書くので読んで頂きたいです。

占いなので悪い結果も出ます。
アドバイスカードは引きますが、望みとは違ってもご了承下さい。

20歳未満の方は社会経験が少なく、占いの結果に影響されやすいので、お断りさせていただいています。


勉強中なので外す事もあります。

ステップアップを目的としているので、差し支えない程度の詳細をお聞きしています。
占う内容は一つでお願いします。

占えないもの

・明確な時間や日にち(難しい)
・命に関する事(おこがましい気がして気が引ける)
・あの人不幸にかりますか?など負の感情が強いもの
・不倫、ギャンブル

占い依存の可能性を感じた場合は、お断りさせていただく場合があります。


20/07/27 09:54 追記
no.7さんで締め切ります。
ご協力ありがとうございました(^^)

No.3109934 20/07/27 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/27 09:11
匿名さん1 

もなかです。3年前に仲違いした知人と和解できるか占ってください。

  • << 3 もなかさん、ご協力ありがとうございます(^^) 前にここで同じようにスレを立てて占わせてもらった時に、同じニックネームの方がおられたのですが、その時の方でしょうか?
  • << 4 もなかさん、 和解できるかどうかですが、占いの結果だけ先に言うとできません お互いの価値観が変わっています。 こんな結果でごめんなさいね。

No.2 20/07/27 09:20
お礼

ご協力に応募して下さってありがとうございます(^ ^)

最初に、私は占い師を目指しているわけではなく、タロット占いを
自分へのアドバイス的な感じで活用したいと思っています。
勉強しているのもそのためです。

最初に、ご協力頂いた方の、好きなものをニックネームとさせていただいています。
花でも食べ物でも動物でもなんでもかまいません。
パッと浮かんだ好きな物をニックネームとして教えて下さいね。

ステップアップを目的にしているので、繊細を添えて占う内容を教えていただけると嬉しいです。

カードの浄化も含めて一つの占いに1時間ほどかけています。
お返事を頂けないと、答え合わせができなくて悲しいです。
外していたら、教えてもらった方が勉強になります。

検索でタロット占いとひくと、過去の私のスレが出てきます。どれでも良いので、ざっと読んでもらって、雰囲気的を見てもらってご協力の意思を再度確認させていただきたいです。
もし、思ったのと違って気が進まなくなったら、辞退してもらってもかまいません(^ ^)

それでは、よろしくお願いいたします。

No.3 20/07/27 09:24
お礼

>> 1 もなかです。3年前に仲違いした知人と和解できるか占ってください。 もなかさん、ご協力ありがとうございます(^^)

前にここで同じようにスレを立てて占わせてもらった時に、同じニックネームの方がおられたのですが、その時の方でしょうか?

No.4 20/07/27 09:37
お礼

>> 1 もなかです。3年前に仲違いした知人と和解できるか占ってください。 もなかさん、
和解できるかどうかですが、占いの結果だけ先に言うとできません

お互いの価値観が変わっています。


こんな結果でごめんなさいね。

No.5 20/07/27 09:47
匿名さん5 

20歳なのですが、この先恋愛できるか不安で…できるのか占っていただきたいです。
お願いできますでしょうか?

No.6 20/07/27 09:50
匿名さん6 

あんず棒です!

義理の妹との関係を見て頂きたいです。
よろしくお願いします‼︎

No.7 20/07/27 09:51
匿名さん7 

初めまして、青と申します。
興味があり書かせて頂いています。
会話ベタで、人と感性も異なり中々人と仲良くなれません。
失礼がないように距離を置くことをしていますが、勇気を出して人と接していけるか不安なので占ってみてほしいです。

No.8 20/07/27 09:52
お礼

>> 5 20歳なのですが、この先恋愛できるか不安で…できるのか占っていただきたいです。 お願いできますでしょうか? 5さん、ご協力ありがとうございます(^^)

お受けさせていただきます!

no.2に書いている最初のお礼を読んでもらって、ニックネームをお願いします(^^)

No.9 20/07/27 09:55
お礼

>> 6 あんず棒です! 義理の妹との関係を見て頂きたいです。 よろしくお願いします‼︎ あんず棒さん、ご協力ありがとうございます(^^)

順番に占わせて頂きますね。
少し詳細を教えて下さい(^^)

No.10 20/07/27 09:55
匿名さん1 

もなかです。以前にも占っていただきました。占いの結果、納得です。

No.11 20/07/27 09:57
お礼

>> 7 初めまして、青と申します。 興味があり書かせて頂いています。 会話ベタで、人と感性も異なり中々人と仲良くなれません。 失礼がないように… 青さん、ご協力ありがとうございます(^^)

順番に占わせていただくので、少しお待ちくださいね(^^)

No.12 20/07/27 10:04
お礼

>> 10 もなかです。以前にも占っていただきました。占いの結果、納得です。 もなかさん、またお会いできて嬉しいです(^^)

占いの結果は残念ですが、人は一生のうちに出会いと別れを繰り返しますね。

いつかは自分と心が交わし合える人に、また出会えますよ(^^)

No.13 20/07/27 10:18
匿名さん1 

主さん、ありがとうございます。

No.14 20/07/27 10:18
匿名さん6 

あんず棒です!

人数オーバーなのに スミマセン💦
感謝致します🙇‍♀️

義理妹ですが、私より年上です。
主人の弟のお嫁さんですが、義理弟は5年前病気で亡くなりました。

主人は長男ですが、若い頃から実家を離れ、他県で暮らしてあたので、実家の事は全て義理弟がしていました。
その弟が亡くなった為、お寺やお墓関係は、全て義理妹が引き継いでいます。

ですが、義理弟夫婦には子供がいません。弟の葬儀の時も、ご実家の方々があれこれと口出しし、進めていました。

これから、義理妹やその親族と、どのように付き合って行けばよいでしょうか?

No.15 20/07/27 10:23
匿名さん5 

匿名5です。ニックネームは菜の花でお願いします。
NO.2読ませていただきました、承知致しました!よろしくお願いします🙇

No.16 20/07/27 10:25
匿名さん7 

定員オーバーしてしまったのに、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

No.17 20/07/27 10:32
匿名さん6 

追記です。

主人の両親も早くに亡くなっているので、弟が亡くなった後、両親の位牌はこちらで引き取りました。

お墓は主人がたてました。
が、頻繁にお墓参りは出来ないし、私達も実家のお墓には入らず、今住んでいる近くでと考えています。

No.18 20/07/27 11:32
お礼

>> 15 匿名5です。ニックネームは菜の花でお願いします。 NO.2読ませていただきました、承知致しました!よろしくお願いします🙇 菜の花さん、ありがとうございます(^^)

過去〜現在
苦しい恋、試行錯誤、期待外れなど恋愛では思い通りにいかなかったかもしれません。

恋愛まで発展するかは分かりませんが、自分が助けた、もしくは助けれられた男性が気になっています。

いかがでしたか?

ちょっとカードの意味が難しくて、恋愛と呼べるのかは微妙だったのですが、新しい出会いだったらいいですね(^^)





No.19 20/07/27 12:11
お礼

>> 17 追記です。 主人の両親も早くに亡くなっているので、弟が亡くなった後、両親の位牌はこちらで引き取りました。 お墓は主人がたてました… あんず棒さん、お待たせしました。

義理妹さんの方も、話し合いを望まれているように感じます。

ですが、お互いの意見が食い違いそうです。

アドバイスカード
争いを起こさないためにも、義理妹さんの意見をじっくり聞いてあげて下さい。
すぐに結論を出そうとせず、時間を十分にかけるつもりでいて下さい。
結果的にお互いが納得できる道に辿り着け、その後も良い関係が築けそうです。

参考になったらと思います(^^)

No.20 20/07/27 12:21
匿名さん5 

菜の花です。
占っていただきありがとうございます!
どこかふと気が楽になりました。ちょっと思い当たる節があるような…?とか新しい出会いだったらいいななど思いました。
また占ってもらいたいというような思いです。あと優しい口調と雰囲気を感じました。
ありがとうございました´ω`*

No.21 20/07/27 13:05
匿名さん6 

ありがとうございました😌

主人は、今後の付き合いはしなくていいと、言います。

仲が悪い訳ではなく、ずっと離れて暮らしていたので、お互いの事を何も知らず…
たった一人の実の弟の葬儀も、義理妹のご実家の方々が仕切っていたので、私達は居なくてもいいような雰囲気でした。

弟は、主人以外の誰にも参列して貰わなくていいと遺言してたようですが…
妹のお母さんが言いふらしてしまい、ご実家の親族でいっぱいでした。
こちらは1度もお会いした事の無い知らない方ばかりでした。


いつも、何かあると主人がお金だけ出して、口は出さないようにしてきた感じです。

今後も妹やその親族の方々が何か相談を持ち掛けて来たら、多分また全面的に応じるのだと思います。

私や息子も「お金出しても口出さず」を
貫いて来ました。

お盆時期になると、いつも気が重くなります。
今年はコロナが心配なので、帰省しませ
ん💦


主さんに、気持ちを打ち明けられて、スッキリしました!
また機会がありましたら、お願い致します。ありがとうございました🙇‍♀️

No.22 20/07/27 13:19
お礼

>> 16 定員オーバーしてしまったのに、ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 青さん、お待たせしました(^^)

自分に対して非常に厳しいです。
誠実な性格なのですが、それでも自分の事を偽善的だと考えています。
過去には孤独に耐え、信念を貫けるように正しさを追求されています。

未来は、今の自分を脱ぎ捨てようとしています。

親しみやすさは元から持っておられます。
自分に厳しすぎて、親しみやすさが隠れてしまっているだけなので、もっと気を緩めてみて下さい(^^)


No.23 20/07/27 16:00
匿名さん7 

青です、占って頂きありがとうございます。
私は自分に甘い人間だと思っていたので驚きです。
親しみやすい顔とは言われますが、仲良くなれないのは緊張で固くなっていたからかも知れないですね。
上手くやらなければと思うと固くなっていたと思います。
過去は孤独でした、そして責めを受ける事が子供の頃から多く自分がダメだからだと考えていので、さらに固くなっていたと思います。

未来では楽しみながらすごせるようにしたいです、アドバイスありがとうございます。
大変参考になりました、占ってもらいよかったです。
タロットの事はよく分かりませんが、応援しています。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

No.24 20/07/27 19:05
お礼

>> 21 ありがとうございました😌 主人は、今後の付き合いはしなくていいと、言います。 仲が悪い訳ではなく、ずっと離れて暮らしていたので、… お役にたとなら良かったです(^^)

私にも義理妹(年上)がいるのですが、なかなか自分勝手な人なので、あんず棒さんの気持ちも分かる気がしました。

ご自分の為に心を穏やかに保って下さいね(^^)

ありがとございました。

No.25 20/07/27 19:28
お礼

>> 23 青です、占って頂きありがとうございます。 私は自分に甘い人間だと思っていたので驚きです。 親しみやすい顔とは言われますが、仲良くなれない… 青さん、お返事ありがとうございます(^^)

ちょっと読み違えましたね。
偽善的ではなくて、甘いと考えておられたんですね。
とても勉強になりました。
外してごめんなさい。

青さんのお顔に親しみやすさが出ているのですね(^^)
上記のように読み違えているので説得力ないかもしれませんが、内面にもお持ちですよ。
自信を持って下さいね。

ありがとございました(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧