注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

小人症という病気で身体が幼稚園児の男の子について 同い年かひとつ上で34歳…

回答3 + お礼2 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
20/07/28 02:08(更新日時)

小人症という病気で身体が幼稚園児の男の子について

同い年かひとつ上で34歳だか35歳だか男性の知り合いで小人症?という病気の人がいます。
背が幼稚園児くらいで身体がすごく小さいし細いし、どうやら下の毛や皮などもそのまま生えてない剥けてないようです。親元から離れられないそうです。
会話してると普通の人です。
彼女いたりとかデートとかした事がなく、そういう類いの事をすることが夢みたいです。
趣味はAKBとか乃木坂とか重度のアイドルオタクだそうです。

女性としては、どう感じますか?
相談されてどう答えていいかわからず、女性の意見として聞きたいなと思い。
本人にはオブラートに伝えますが

お願いいたします

No.3110230 20/07/27 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/27 19:37
匿名さん1 

運命のいたずらで
そのお姿をしてるだけで・・・
いたって普通か,もしくは素敵な方ですね。

私は倍以上の年齢を生きていますが
とても尊敬しますよ。

No.2 20/07/27 19:42
通りすがりさん2 ( ♀ )

これは、性の悩みに挙げることですか?
そして、その方は本当に主さんに相談されたんですか?
34〜35歳まで生きてこられたなら、世間や女性がどう感じるか、は、もうご本人が分かっていそうなものですが……。

No.3 20/07/27 19:46
お礼

>> 2 返信ありがとうございます

何のカテゴリーの悩みに上げればよかったのか、すみません。恋愛の悩みでしたね。

相談というか雑談でしたね。倉庫というか休憩室というか。

まぁ色々あるんだろうなと思いながら

通りすがりさんは、おいくつなんですか?そのままの意見をオブラートに伝えてみます。

No.4 20/07/27 19:46
お礼

>> 1 運命のいたずらで そのお姿をしてるだけで・・・ いたって普通か,もしくは素敵な方ですね。 私は倍以上の年齢を生きていますが とて… 返信ありがとうございます

これはきっと喜ぶかなと思います。
そのままの意見をお伝えしますね

No.5 20/07/28 02:08
通りすがりさん5 

特に何とも。同じ症状かわかりませんが、似たような体つきで普通に仕事して頑張っている人はいます。
Eテレのバリバラなんかは障害や少数派に関係なく人生を生きてる人が登場しますから、本当に人それぞれだと思います。人の趣味や好みにとやかく言うこともないし…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧