注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私のペニスは通常時はスムーズに、勃起時はスムーズと言えなくとも剥くことが出来ます…

回答5 + お礼2 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
20/07/28 16:38(更新日時)

私のペニスは通常時はスムーズに、勃起時はスムーズと言えなくとも剥くことが出来ます。ですが、勃起したときペニスに力を入れると痛くなります。自分としては手術をするほどの状態ではないと思っているのですが、自力で痛みを治すのにはどうしたらいいのでしょうか?痛みの原因は皮が狭くペニスを締め付けていることだと思います。現在はお風呂の際、皮の入り口を両方の指で摘まんで引っ張っています。

No.3110308 20/07/27 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/27 21:46
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

カントンですね、手術できない理由が無ければ GO TO 泌尿器科

No.2 20/07/27 22:02
お礼

>> 1 手術をする事に抵抗がありますし、お金がありません。前は勃起した時に力を入れなくても痛かったのですが、今はそれがなくなっているので質問の所に書いた引っ張ることで皮が広がってきたのだと思っています。(本当にそうかは分かりませんが治そうと思いしたことはこれだけです)ですので、他に自力で治す方法、和らげる方法があれば教えて頂きたいです。ですがこれからも治る見込みがない場合は手術を考えようと思います。

No.3 20/07/27 22:34
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

私も同じパターンで手術しましたので自分で治す方法は解りませんが多分ムリでしょう。痛みが亡くなったのは皮が伸びたのではなく痛みに慣れたからだと思います。

No.4 20/07/28 01:43
匿名さん4 

皮が狭くてちんこ(亀頭)を締め付けているって、包皮輪狭窄ではないですか。
俺は医者ではないので詳しい事は言えませんが、包皮輪狭窄の場合、自力で痛みを治すことはできないと思います。一度、泌尿器科を受診されることをお勧めします。狭窄なら真性包茎と同様に、保険がききます。

No.5 20/07/28 06:27
通りすがりさん5 ( ♂ )

皮は引っ張ればある程度は伸びますよ?
手で剥けば剥けるのなら、その状態で鬱血など無いのなら、その状態で放置していれば次第に伸びてくると思いますが。
一朝一夕で伸びるものでも無いですが、多くの泌尿器科の医師は自力で伸ばす事を優先するようにしていますからね。(美容外科が逆にすぐ手術をしたがるのは診療報酬のため)

自分は真性包茎なのですが、若い頃に気の迷いから手術相談をした時に医師がそのような事を言っていました。なんとか手術は踏み止まりましたが。
本来なら自分で包皮口を開いて伸ばす事をすれば結果も出たのかもしれませんが、一生、真性包茎と付き合っていこうと決めたので、伸ばすのは止めたのです。

No.6 20/07/28 08:28
Taka ( 20代 ♂ 5pNTCd )

私も痛みはないものの皮が狭い状況で通常時はなんとか剥けて、大きい時は剥けない状態でした。当時16歳かな
主さんと同じように初めは指で入り口を広げてました、徐々に慣らしていって、広げました。時より大きくさせて戻して大きくさせてを繰り返して皮を伸ばしていました。

20歳ぐらいでようやく大きい状態でも痛くなく普通に剥けるようになり、普通に性行為もできています。

ただ今考えると少し危険かなと思います。無理やり剥いた際に戻らない場合は鬱血し、壊死するでしょう。

入り口広げる矯正用の器具があるので、医師と相談して使用する方がいいです。
私の場合は運が良かっただけで、お勧めしません。

恥ずかしいかと思いますが、親も理解してくれるはずですので、1度診断してもらうのがいいと思います。

No.7 20/07/28 16:38
お礼

皆さまありがとうございます、病院へ行くことにしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧