注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

愚痴です。 家の母親が最低すぎる件について。 母親が誰にも何も言わずに出かけ…

回答2 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名( YlFTCd )
20/07/29 11:06(更新日時)

愚痴です。
家の母親が最低すぎる件について。
母親が誰にも何も言わずに出かけて、夜になっても帰ってきません
最低です
おそらく、パチンコです
コロナの第二波と騒がれている中でパチンコと言うだけでも、非常識なのに夜中まで子供を放っておいて、娯楽に勤しむなんて児相案件だと思います
残念ながらそれがよくあることだということが本当に最低な母親だと思います
たぶん夜中には帰ってきますが、帰ってこない場合も過去にあり、その時は不倫でした
しかもその時は、仕事が忙しくて職場に泊まり込んでいると嘘をついていました
そして、父方の祖父と暮らしていくのがしんどいと被害者面をして、父親と離婚後すぐに平然とした顔で不倫相手を家に呼んで同棲を始めました。しかも、何故かその時不倫相手と母親と私と兄だけで旅行に連れていかれ、(妹弟は父親に預けて、)旅行中には逆ギレ気味に泣かれ、喧嘩になって結局何故か私が謝って許して貰いました笑
かと思えば自分は何もせず、新しい恋人のお金で暮らし、家事も全部やらせ、自分は一日中寝ているだけ、何かと言うと体調が悪いと嘘をつき、他人のお金で買い物をして、たまに(月数回程度)夕飯を作って、家事や育児をやっていると主張します
また、そんなに体調が悪いなら病院に行けと言っても、良くて1回病院にいっても診断結果だけ聞いてその後通院もせず、自分は〇〇の病気だからーと言い訳に使うだけ
本当に最低最悪の母親です
呼んでくださった方ありがとうございます
最初に言った通りただの愚痴なので、児相、警察等に訴えろとかそういうアドバイスはいりません
余談ですが、私は、母親のことを尊敬する余地の全く無い自分勝手で最低な人間だと思っていますが嫌いな訳ではありません
今はいろいろなことがあってイライラしていますし、ここに書いてあることも全部本当のことなのですが、ただのストレス発散なので、気が済んだらすぐに消すと思います
お目汚し失礼しました

No.3110337 20/07/27 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/27 23:25
匿名さん1 

お前が少しは期待してるのかも知れんが母親は変わらねぇよ。それよか自分の幸せを考えろ。

No.2 20/07/29 11:06
匿名さん2 

毒親すぎる…主さんや兄弟達が可愛そう。
わたしならそんな人母親と思いたくないし、絶縁し家を出ていきたくなると思う。自分の幸せを考えて欲しいと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧