注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今日、彼氏と別れました。彼氏25歳。現在、無職。モラハラ。実家暮らし。マザコン。…

回答5 + お礼5 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん
20/07/28 15:56(更新日時)

今日、彼氏と別れました。彼氏25歳。現在、無職。モラハラ。実家暮らし。マザコン。って感じでした。
モラハラは口喧嘩の時にとくにひどい発言「死んでほしい。死んだら喜ぶよ早く俺のためにあそこから飛び降りて」とか「セフレじゃない穴だよ」とか。
マザコンと思ったのは服は毎日お母さんが用意して出したのを着る(自分で選ばない)。ズボンにはハンカチを母親が必ず入れてある。自分の部屋の掃除も歯ブラシ替えるのも母親。洗濯、掃除、料理ほぼしたことなし。自分でもマザコンだといってる。
ニートに戻りたいとか平気でいう。
まだまだありますけど、ちょっと思い出すだけでこれ。一年強付き合ってました。
見た目は完全穏やかな草食。だけど蓋を開けたら肉食。中学生から彼女いてセックスしまくってた。
よかったのはほとんど奢ってくれること。
誕プレとかクリスマスとか普通にたくさんくれました。
皆さんはクズな恋人と付き合ったことありますか?

No.3110693 20/07/28 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/28 14:46
匿名さん1 

最低、、、別れてよかったね。

いくら奢りやプレゼント多くても絶対無理。

No.2 20/07/28 14:59
お礼

>> 1 その他には元カノの方が賢かったとかw
泣いてる私にとどめを刺してくる輩でした。
私と付き合った当初はかなり貯金あったけど、色々貢がせて(勝手に貢いできたんだけど)半分以下にしてやったぜ!

No.3 20/07/28 15:01
匿名さん3 

ごめん、私はそんな感じの男大好き。
紹介して欲しいわあ

主から別れたの?

また、ヨリ戻しそうw

共依存じゃないかなー。主も、そーいう男好きそうやけどw

No.4 20/07/28 15:03
匿名さん3 

て、振られたんかぃ!泣いたんかーい!笑笑

なら、復縁ぜったいするわw

クズ男のが、魅力的だったりする。。♡

No.5 20/07/28 15:07
お礼

>> 3 ごめん、私はそんな感じの男大好き。 紹介して欲しいわあ 主から別れたの? また、ヨリ戻しそうw 共依存じゃないかなー。主… まさかのダメンズ好きですか?
ここまでのダメンズは過去初めてです。
たしかに共依存でしたね。
なのでLINEアカウント削除。着拒。メアド受拒しました。
↑これを過去にしたら家まで来られたことありましたが、最近マンネリだったし復縁はないと思います。

No.6 20/07/28 15:10
お礼

>> 4 て、振られたんかぃ!泣いたんかーい!笑笑 なら、復縁ぜったいするわw クズ男のが、魅力的だったりする。。♡ 今回はLINEで終わりました。
泣いてません。かなり冷静に互い、じゃあもういいね別れよって感じでした。
そうですね。私も見た目の甘いマスクに騙されてしまいましたよ。

No.7 20/07/28 15:21
匿名さん7 

いましたよ
マザコン
金ないのにアイドルに走り
携帯滞納
お金を友人に借りまくる
プレゼントは景品
自分が沢山食べるのに
全て割り勘

付き合いましたがすぐに別れました

別れたのに金を借りてこようとして
怖い

私も見る目がない

No.8 20/07/28 15:22
匿名さん3 

主ちゃんの彼氏さんさ、、、
ダメンズかなー
まあ、穴呼ばわり暴言はともかくねw

母親が息子可愛がり、マザコンであること、私はいい男の要素の一つと思うよ。
男にとり、はじめての世話してくれる女がお母ちゃんだしさ。。
女を大事にしたり、敬ったりできるのって、マザコンでないとできないんちゃうかと思う。

別れた直後でいろんな気持ちあると思うけど

主ちゃん、ちょっと寂しくなると思うよ。

私もよくやるけど、別れた男の連絡先ブチ消したり、そういう行動って
逆に、自分のがかまちょ全開でさ、自分のほうが相手に執着ある証拠になっちゃうんだよ

私も元カレ、LINEブロック、のうえ、削除しちゃってるけど
別れて8ヶ月、他の男と遊んでも、今も元カレみたいなクズいないからw
夢に見ちゃったりするよ笑

まあ、、ダメンズだなこいつは💢のがさ、女のほうは自己肯定感たもてるし、
相性ってのがあり、

しっかりした真面目ないわゆる世の中のいい男とは、うちら恋愛しても続かないのかもよー笑笑

主ちゃんとこは、少し落ち着いたら、どちらからともなく、連絡取り合いそうだけど?

ダメンズ、可愛いよ!!笑

それを相手に、愛して愛されて、自分もまた
頑張れるしさー。

復縁するといいなあと、私は思いますよ!

No.9 20/07/28 15:39
お礼

>> 7 いましたよ マザコン 金ないのにアイドルに走り 携帯滞納 お金を友人に借りまくる プレゼントは景品 自分が沢山食べるのに 全て… ドルオタも難ありそうですねー
別れたのに金借りてこようとするとこは最強なダメンズですね。
いや付き合わなきゃわからないのがダメンズですよ。早くに別れられたのなら、無駄な時間とお金の消費を最小限に抑えられれたのだからよかったです。
次のちゃんとした恋に繋げられます👍

No.10 20/07/28 15:56
お礼

>> 8 主ちゃんの彼氏さんさ、、、 ダメンズかなー まあ、穴呼ばわり暴言はともかくねw 母親が息子可愛がり、マザコンであること、私はいい男… 私もお母さんと仲良いのはいいと思ってますよ。でもお母さんになんでもやってもらうのは違うと思うんです。
でも彼にとって最高の女は母親だと思ってます。だからこれからも彼はその甘いマスクで女の子を誘って付き合ったとしても、母親ではできない性の対象だけを彼女に求めて飽きたら別れるの繰り返しだと思ってます。
親の介護はしたくないけど、実家は楽だからいたいっていってたから。
いってること最低なのにサラッというから、なんも考えてないんだなと思います。
ダメンズ好きならダメンズ好きでいいと思います。でも私は自分が幸せになりたいので不安だらけのままでいたくない気持ちが強くなってきました。寂しいのは今だけだから、元彼以外の人と恋愛して幸せになりたいです。
普段はすごい優しかったし、レディーファーストで嬉しかったけど、もう自分勝手な行動で可愛く思うことほぼなくなりました。
あの彼氏じゃ頑張れない。
互いに頑張れる相手探しまーす!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧