注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

37歳の男です。おちんちんの大きさの件なんですが、年々小さくなっています。元今や…

回答8 + お礼1 HIT数 732 あ+ あ-

短小包茎( 37 ♂ tRNTCd )
20/07/31 09:32(更新日時)

37歳の男です。おちんちんの大きさの件なんですが、年々小さくなっています。元今や平常時2センチ、勃起時でも8センチで常に皮が余っている状態です。先日25歳の女性と行為に及ぶことがあったのですが、おちんちんを見て笑われてしまいました。病気でしょうか?それとも年齢的なものでしょうか?よろしくお願い致します。

No.3111742 20/07/29 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/29 23:44
匿名さん1 

もとからではなくだんだん?
硬さや時間は変わるけど、大きさって変わるんですか?
40の人でも大きくて硬いまんまの人もいます。
たたないのではないんですよね?あんまりたってないのかな?

No.2 20/07/29 23:52
お礼

昔はもっと大きかったような気がします、、、
気のせいかな、、、

No.3 20/07/30 00:02
匿名さん3 

うん?
男性器が小さくなる……?ううん?
いや平常時というか、一番コンパクトな状態で2cmはまぁ無いわけでは無いですが(それでも小さいサイズです
勃起しなくなっているっという意味ですか?
若いときの勃起している感覚とは、違いありますか?
8センチは正直に言えば小さいと思います、どう計って8cmかにもよりますが、根元?から計って完全に勃起して8cmなんでしょうか
そしてそれが、若いときの完全に勃起した状態より小さいと自分でも思うんでしょうか

生物的に、ちんちんが小さくなる事はありえます
陰茎形成性硬化症などで小さくなるというかゆがむ事はありますし、肥満が原因でお腹が出てきて比較対照と比べて小さく「見える」事もあります
年齢が原因で、お腹がでっぱって肉に埋もれて小さく見える以外でちんちんが小さくなる事は無いです
年齢が原因で勃起不全、若い頃ほど立たないという事はありえますが37歳ではそれは無いでしょう
んー、なんでしょう
喫煙や飲酒の習慣がある、亀頭に皮をかぶせた状態でのオナニーが好き、などの理由で陰茎の勃起が弱くなっている可能性はありますが……

No.4 20/07/30 00:11
匿名さん4 

主さんの大切な所を見て笑う女性が最低です。

No.5 20/07/30 02:26
匿名さん5 

たぶんお腹出たり、少し体型が変化あったりすると小さく見えたりするのかも。
私の彼も同じサイズです。でも最近になって激太りしたこともあり、あれ?こんな小さかったっけ?と思ったくらいです。
てかその女性、本当デリカシーない。
女性でいえば胸がないのを男性が笑うってことですよね?
そんな相手とエッチなんて願い下げもいいとこ。

No.6 20/07/30 05:13
通りすがりさん6 ( ♂ )

そんなに小さい?
俺も主さんとほぼ同じサイズですよ?
常に6センチ以上、皮が余っています。
昔は、その余った皮の中に「隠しポケット」としていろいろなものを入れたりして遊んでいました。
ビックリするほど長い皮が自慢でもありましたけどね。

No.7 20/07/30 06:14
匿名さん7 

小さくなったのではなく
お腹の肉で埋まったのでは?

旦那が2センチ
で大きくて6センチ

笑わないけど小さすぎてがっかりしましたが…

No.8 20/07/30 07:32
匿名さん8 

年取ると硬さ太さ角度変わります。
勃起て海綿体に血液が流れこんで血圧によって海綿体が硬くなっておきる。
だからその流れこむ血液が減れば硬さもなくなり太さも変わるし勃起する角度も変わります。
昔から角度は手を広げて親指から10代20代30代…て言われてますよね。
精力は男は20代がピークであとは下がる一方です。

自分は昔は亀頭が4.5あってカチカチで顎が痛いて言われてたけど、今は一回り小さくなり勃起してもカチカチではなくなり顎が痛いなんて言われなくなりました。
降圧剤の薬飲んでるし中折れもするようになったので間違いなく加齢と勃起は関係あります。

No.9 20/07/31 09:32
匿名さん9 

40を過ぎてちょっと病気したこともあり、体を鍛えることを始めました。もう3年くらいかな。ジョギングと週末のジム、肉は牛や豚はほとんど食べず、鳥の胸肉やささみがメインです。
私だけかもしれないし、別の理由かもしれないですが、ペニスが大きくなりました。太さも長さもなので体型の変化とかではないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧