注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

旦那が会社に近いスーパーの30代の女性のレジの人に たまに飲み物を買ってあげた…

回答9 + お礼8 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
20/07/31 07:22(更新日時)

旦那が会社に近いスーパーの30代の女性のレジの人に
たまに飲み物を買ってあげたりもしています
毎日メールや電話をしていて問い詰めたところ発覚しました

メールの内容や帰宅時間などを考えるとホテルに行ってるようなことはないですし、
もともと旦那の提案で夫婦どちらもGPSのアプリが入ってるので
旦那が浮気に発展しないと言うのは事実だと思いますが
私が嫌でもやめるつもりはないし
離婚しても構わないとまで言われ離婚するしかないのかなと思ってます

相手の女性にも話に行きましたが
もう連絡は取らない
ただのお客さんですと言ったのに
まだ続いてます

連絡をするのは旦那からですし、
相手の女性はシングルで1人で子供を育てて可哀想だから
自分が相談に乗ってあげてるんだと
相手も結局返事を返してきて続いてます

我が家にも子供がいますが実家は無くて帰るところがありません
浮気に発展して慰謝料取れるところまで我慢しようと思ってました
お金は少しずつ私が隠してたとしても限度があるし、
私が働くのも旦那は同意してくれないので保育園の書類が足りません
発展する前に関係が終わるかもとも思います
4月には転勤があるので県外に引っ越しますから
気軽に会う距離でもなくなります
それでも会いに行くかもしれませんが
もう自分でもどうしたいのか良く分かりません

No.3111811 20/07/30 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/30 01:44
匿名さん1 

拝見しましたけど確証とは思えませんでした。一回の過ちを許せないんでしょうね。取捨選択を迫られてるのなら浮気になるまで我慢すればいいじゃないですか?プライドで子供を育てていくお金は出ませんよ。子供を育てるためにコロナというこれからを生きる為にと冷徹に決めれるなら探偵を雇って旦那の携帯も調べて写真撮ってでも証拠をかき集めなければ泣き寝入りでしょうね。

No.2 20/07/30 03:24
匿名さん2 

旦那さん正気ですか?!
離婚しても構わないって、これから浮気するよっていってるようなものじゃないですか!
相手の女性はシングルマザーなんですよね。お金そんなないと思うので、いくら旦那さんが相手の女性にお熱で女性はその気なくとも、万が一何かあれば慰謝料請求も考えますって注意喚起したいですね。
相手が旦那さんを突き放してくれるのが一番いいんですが、お客さんだから邪険に出来ないのもありますし。
とにかく旦那さんの目が早く覚めてほしいものですね。自分の奥さんにそんな悩み抱えさせといて、ちがう女の相談なんかに乗ってんじゃねーよって言いたい。

No.3 20/07/30 03:53
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

ちゃんとした浮気よりモヤモヤしますね。
うちの夫もいろんな女性に色目を使うタイプで、若い頃は苦しみました。
でもアラフィフの今は別れなくて良かったなあと思います。
性欲や浮気欲って年取ると減ってきます。こちらのヤキモチもなくなります。
でも、他所で浮気みたいな事をしたら辛いってことはご主人にちゃんと伝えてください。
どっちか大切かはご主人もわかっているはず。悔しいし嫌だけど、きっと帰ってきますよ。お子さんのために頑張って!

No.4 20/07/30 04:05
通りすがりさん4 

佐々木希さんの旦那さん(渡部さん)みたいなタイプだったりして…

No.5 20/07/30 05:17
匿名さん5 

妻が弱い立場だとそういう事をやるんだよね
病気とかになり、自分が弱い立場になったら支えて助けてくれるのは妻である家族なのに
相手の女性、夫が誘ったらすぐ深い仲に発展しますよ
スーパーの店長あてに電話して事情を話した方がいい
「このままだと家庭が壊れるので本人にお客である、夫とLINEやり取りしないよう伝えて欲しい」って

No.6 20/07/30 06:06
匿名さん6 

スーパーのレジの女と話したりするために離婚しても構わない?

意味がわからん😵🌀

旦那さん子供の事を考えてるの?

その女の事で頭一杯なの?

あんたが守るのは自分の子供でしょ‼️って言ってやりたいね。

No.7 20/07/30 09:00
お礼

>> 1 拝見しましたけど確証とは思えませんでした。一回の過ちを許せないんでしょうね。取捨選択を迫られてるのなら浮気になるまで我慢すればいいじゃないで… そうなんです
旦那は反省してませんし、
謝りもしないし…

やっぱりお金は必要ですよね

浮気には発展しない気がします
一応、旦那の携帯は調べてメールや着信履歴は写真を撮って残してあります

No.8 20/07/30 09:11
お礼

>> 2 旦那さん正気ですか?! 離婚しても構わないって、これから浮気するよっていってるようなものじゃないですか! 相手の女性はシングルマザーなん… びっくりですよね
相手の女性がというより、
私(嫁)が逆らう女だと思わなかった
2人で会うような浮気はしてないんだから
メールぐらい大目に見ろって感じでした

相手の女性にもこれ以上関係を続けるなら慰謝料請求を考えますとも言いましたが
そんな関係ではありません
また職場に来るなら名誉毀損で訴えますと逆に言われてしまいました
職場に行くしかなかったので
終わる時間まで待ってて外で話したんですがね

弁護士さんにも相談して
メールと着信履歴などの写真を見てもらいましたが
慰謝料は取れそうもないし、
旦那が離婚といいつつ、別居も調停も起こさないなら離婚するつもりもないだろう
相手の女性もシングルの方が手当て貰えるし
旦那を選ぶ気はないんじゃないかということでした

旦那は所謂、か弱い女の子や優しい女の子が好きなので
相手の女性の相談を乗って頼られてるのが嬉しいんだと思いました

No.9 20/07/30 09:14
お礼

>> 3 ちゃんとした浮気よりモヤモヤしますね。 うちの夫もいろんな女性に色目を使うタイプで、若い頃は苦しみました。 でもアラフィフの今は別れなく… 旦那も今20代ですが性欲はあまりないんです
仕事がきついと帰って来ると布団で爆睡で
子供の方が起きてるくらいです
私は子供メインの生活なので
話し相手が欲しかったのかなと

浮気欲も無くなれば良いんですが…

No.10 20/07/30 09:19
お礼

>> 4 佐々木希さんの旦那さん(渡部さん)みたいなタイプだったりして… そのことも考えて店長さんに防犯カメラを見てもらいました笑

旦那がレジに並ぶだけで
トイレに入って行ったりとかはなかったそうです

それも女性と旦那の勤務時間が全く違うのといつも同じ人と最寄駅まで帰って来るので相手の女性が最寄駅に張り込むぐらいしないと会えません
そこまでしてれば渡部さんですね!

No.11 20/07/30 09:23
お礼

>> 5 妻が弱い立場だとそういう事をやるんだよね 病気とかになり、自分が弱い立場になったら支えて助けてくれるのは妻である家族なのに 相手の女性、… 店長には相談しましたが、
プライベートなことは口出し出来ないので
勤務時間を教えますから自分で話して下さいとのことでした
親切な方で向こうから防犯カメラで調べて頂き、
その女性は色んな人にも買って貰ってて
店としても商品なら売上にも貢献するので禁止してないと
本社からも同じ回答が返ってきたので仕方ないですかね

旦那は私が働くのを完全に拒否なので
弱い立場にしておきたいんだろうなと

No.12 20/07/30 09:27
お礼

>> 6 スーパーのレジの女と話したりするために離婚しても構わない? 意味がわからん😵🌀 旦那さん子供の事を考えてるの? その女の事… メールぐらいで怒るなら離婚だと言われました
相手の女性は俺が必要だと

多分一番大事なのは自分の男としてのプライドなんでしょうね

育児も嫌がるので子供に愛情がないかもしれません

No.13 20/07/30 10:29
匿名さん13 

随分とまぁ 身勝手な言い分ですね。
旦那様は主さんに同じ事をされても許せるのでしょうか?

"彼女には俺が必要"って勝手な思い込みだし、実際には彼女には"俺"じゃなくたっていいんですよ。
普通、家庭のあるお客様に そんな相談は持ちかけません、非常識です。
悪意がないなんて言えませんよ。

スーパーの店長さんも いくらプライベートには口を出せないと言っても お客様から苦情が来きている以上、
"お店のイメージダウンになる様な事は謹んで"とは言えるはずですよね(汗)

私なら離婚まで言われたら 改善されるまでは口もきかないし、場合によっては反対されても働いて離婚に備えますね。

No.14 20/07/30 12:04
匿名さん5 

>>11

その店の店長に本社の連中もちょっとおかしいですね
クレームなんだから、きちんと対応してくれないと
「お客との線引きは行き過ぎないように相手の奥さんから連絡が来たので」と店長として一言、言うべきでしょ
一度は注意してもらわないと

No.15 20/07/30 22:20
お礼

>> 13 随分とまぁ 身勝手な言い分ですね。 旦那様は主さんに同じ事をされても許せるのでしょうか? "彼女には俺が必要"っ… 旦那はあまり嫉妬などしないタイプなので
私がしても構わないって言ってました

そうですよね
何でそんな相談をいちいちするのか
旦那も育児に不参加なのに他人の愚痴は聞けるのか全く意味が分かりません

お気に入りの方なんですかね…
そもそも自分の旦那さんとよく話し合って下さいとまで言われてしまって
店側としては動いてくれないようです

私も働きたいですが、旦那が保育園に必要書類の就労証明など出してくれなくて
旦那の会社の事務まで行って書いてもらうか悩んでます

No.16 20/07/30 22:26
お礼

>> 14 >>11 その店の店長に本社の連中もちょっとおかしいですね クレームなんだから、きちんと対応してくれないと 「お客との… 多分、苦情としても受け入れて貰ってないと思います
姑と子供と職場に行ったんですが、
勤務中のカメラで親密な相手がいないか調べてくれて
勤務中なら言えるけど
プライベートなことは会社はノータッチだから
今回の話は聞かなかったことにして
(本来、トラブルになりそうな時は教えられない)
勤務時間を教えますので
もし浮気ならそちらで証拠を取って頂いて構いませんとのことだったので…

姑もどうにかならないのか聞いてましたが、
まずは旦那さんと話し合って下さいと言われてしまって恥ずかしくて

No.17 20/07/31 07:22
匿名さん17 

離婚して慰謝料もらって、別れた方がいいかもよ。○○に、つける薬は、ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧