注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

もう死にたいです。なんで自分ばっかり嫌なことがあるんですかね。もともとシングルマ…

回答4 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/07/31 00:44(更新日時)

もう死にたいです。なんで自分ばっかり嫌なことがあるんですかね。もともとシングルマザーで9歳の頃母が自殺してそれからずっと両親いなくて、勉強も全くできないし、先生からの受けも全くよくなくて学校で問題起こした時に学校側は誰がやったかとか何人が関わってるかとか、誰が問題を起こしたか知ってるのに、正直にしましたって言った自分が全責任負わされてやった人の中にお偉いさんの子供がいるから追求しないで自分が罰を受けて、責任を取ることになったし、、その責任のせいで退寮になって実家に帰って不眠になってでも、平日学校行かないといけなくて死にそうだし。なにもいいことないし死にたい誰も味方がいない辛さを理解してくれないし、、80歳の祖母と暮らしてて大変だって先生に言ってもどこが大変なの?笑みたいな対応だし、挙げ句の果てに情緒不安定って決めつけられて無神経すぎて腹が立つ、、なんでこう強く生きている自分が嫌な目にあうのかわからない他人はぬくぬくと幸せに生活してるのに、、

No.3112340 20/07/30 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/30 22:51
匿名さん1 

お母さんを自殺で亡くされて大変でしたね
私も家族のこと、仕事のこととかずーっと嫌なことが続いて死にたくなります。強く生きていこうとしてるのに他人からの扱いが酷いと心折れますよね。
幸せそうにぬくぬくしてる周りの人たちも実は私が知らないだけで悩みや苦しいことがあるのかもしれないと思うようにしてます。
他人を妬んだり僻んだりしたらきりがないって気が付きました。

No.2 20/07/30 23:33
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

随分きっつい人生歩んで来たんだね。若いのに‥

その分、まだ取り返せるよ。腐らず引き寄せて行こう。溜まりにたまった幸運を。

こんなじじいで良ければ幾らでも味方になるから。自分の運命に負けるな!

No.3 20/07/30 23:55
匿名さん3 

大変ですね。辛いですね。人と比べたい気持ち分かります。でも、比べたって生活は変わりません。辛い事話すのはいいけど 期待すぎです。所詮他人です。
生活を今より楽にするのはあなたしかないのです。80歳の祖母が居られるとか
市役所で相談のレベルです。体に気をつけて下さい。介護もしなければならないですよ。隣の芝生は青い!とみえる
頭くるほど人が羨ましい時あると思うけど人の物 馬鹿らしい!やめなさい

No.4 20/07/31 00:44
匿名さん4 

お疲れさまです
きっとその苦労は他の誰かの心の痛みや苦しみを理解してあげられる経験になるのではないかと…
そして、世の中には圧倒的に弱者の方が多いのです。なので、あなたの苦労もたくさんの人を理解できる力と捉えれば、それも1つの財産だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧