注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

既婚女ですが、好きな人が出来てしまいました。 見かけると話しかけてしまうし、向…

回答7 + お礼5 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
20/08/03 18:19(更新日時)

既婚女ですが、好きな人が出来てしまいました。
見かけると話しかけてしまうし、向こうからも話しかけてきます。

今を捨てて、どうにかなりたいわけじゃ無いけど会うたび気持ちが強くなってしまいます。相手も気付いてるかもしれません。
ただ話して笑いあっていたいけど、あまりに身勝手ですよね。

No.3113413 20/08/01 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/01 16:26
匿名さん1 

とりあえずコロナが落ち着くまで我慢しましょう。
その方と濃厚接触で感染したらややこしいですよ。

No.2 20/08/01 17:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。
それが職場の人なので会ってしまうんです。

No.3 20/08/02 00:08
匿名さん3 

私も既婚で好きな人がいます。
恋に落ちるなんて思ってもみませんでした。
不倫したいわけじゃないし、今を壊したくないですけど、好きなんです。
主さんみたいに気軽に話せる相手ではないしあまり会えない人なので、思いが募ります。
ただ近くにいたい、顔がみたいです。
恋は理屈ではありませんね!

No.4 20/08/02 01:46
あっち ( ♀ ufOTCd )

私も既婚者ですが、好きな人がいます。
結婚してからも好きな人が出来るって事は自然なことなのかな〜って思います。
男性でも女性でも人として素敵な人はいるので、生きてる間にそういう気持ちになるのは自然かな〜って。

私も職場が一緒なので、その人の顔を毎日見れただけでも幸せだなぁって想ってます。
だから話して笑い合ってたりしたら、気持ち強くなるのってすごく分かります。

私達みたいな想いしてる人って世の中何人いるんでしょうね。

No.5 20/08/02 02:59
匿名さん5 

質問です。
旦那様への気持ちはどうなのでしょうか?

好きな人との楽しい時間を共有できれば
幸せで満足という事でしょうか?

No.6 20/08/02 08:11
匿名さん6 ( ♀ )

人の気持ちは仕方ないですね
その好きな気持ちを例えば、あの俳優さんが好き!みたいな絶対手に入らない人という感覚と同じと想わないと、しんどいです。
私の好きな既婚者は、好きな人が居ると仕事も頑張れる。
全てに優しい気持ちになれると教えてくれましたが、その人は
それを行動に移してしまう。

No.7 20/08/02 09:31
お礼

>> 3 私も既婚で好きな人がいます。 恋に落ちるなんて思ってもみませんでした。 不倫したいわけじゃないし、今を壊したくないですけど、好きなんです… ありがとうございます。
私もまさか旦那以外の人を好きになるなんて思ってもいませんでした。
近くにいたい、顔が見たい、よく分かります。
一生の片思いは辛いですね。

No.8 20/08/02 09:32
お礼

>> 4 私も既婚者ですが、好きな人がいます。 結婚してからも好きな人が出来るって事は自然なことなのかな〜って思います。 男性でも女性でも人として… ありがとうございます。
同じ状況ですね。顔を見られるだけで幸せ分かります。

同じ心境の方意外に多いのかもしれないですね。

No.9 20/08/02 09:33
お礼

>> 5 質問です。 旦那様への気持ちはどうなのでしょうか? 好きな人との楽しい時間を共有できれば 幸せで満足という事でしょうか? ありがとうございます。
旦那へは家族の愛しか有りません。一度夜の営みを拒否されてから、少しも触れたくなくなりました。
家族としては大事です。

好きな人と話してる時は最高に幸せですよ。でも家族といる時も最高に幸せです。

No.10 20/08/02 09:35
お礼

>> 6 人の気持ちは仕方ないですね その好きな気持ちを例えば、あの俳優さんが好き!みたいな絶対手に入らない人という感覚と同じと想わないと、しんどい… ありがとうございます。
確かにそうですね。でも近くにいるから話しかけてしまう。
少しセーブしないとブレーキきかなくならりそうです。

No.11 20/08/02 22:02
匿名さん11 

私も既婚者ですが、好きな人(既婚者)がいます。相手は毎週来てくれる宅配業者の方です。ある日プライベートで私の働くお店に来てくれました。普通なら「怖っ」と思うところなんでしょうけど、全然嫌な気がせずそれから突然その人の事を意識してしまうようになりました。不倫したいとかではなく、ただ仲良くなりたいだけなのですが、とびきりの笑顔で話しかけてくれるたびにドキドキして、うまく話せず後から自己嫌悪に陥ります。会えない間もずっとその人のことを考えてしまって…正直苦しいです。本当はこんな気持ちになりたくなかったのに。こんな感情を抱くなんて思ってもなかったので夫にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。誰にも相談できずずっとモヤモヤしています。

No.12 20/08/03 18:19
匿名さん5 

相手の方は既婚者ですが
こちらに好意を持って頂いてると思います。

2人で話すときは
お互いにドキドキしてるのが良く分かるので。

でもこの先には
進めないんだと思いますし
辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧