注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

中学生です。私には好きな人がいるのですが、好きな人の友達に好かれてるのかな?と思…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
20/08/03 19:32(更新日時)

中学生です。私には好きな人がいるのですが、好きな人の友達に好かれてるのかな?と思うのです。勘違いの可能性もありますが…💦
今年からではなく、去年廊下でぶつかってから話したことがない違うクラスの男子から凄い視線を感じていました。(その人が好きな人の友達)
凄いほど廊下でよく会うのです。
私が歩いた方向へ絶対来るのです。ない時はありませんでした。(勘違いかも…)そしてすっごい見てくるんです。
顔になんか目やにでもついてんのかなとか思って見ても特にないです。
今年になり、その人と話した事は無くとも去年より接点が多くなり、私は一言もしゃべないのに優しくしてくれるし、(はい、うんありがとうございます程度ならあります。それ以外は本当にないです。)何故か私に凄く話し掛けて来ようとしてきます。(ただ、言っちゃ悪いけど気持ち悪いです。)仲良くないのに距離感が…よく肩当たるしちょっと…😅
そして何故かいつも私のクラスの前の廊下で会います。
そして何故か私のいる方向または前か横にたとうとしてくるのです(?)←これについては本当に謎
好きな人の友達なのでそこまで素っ気なくせず、それでも好きな人との区別がすぐ分かる程度にしていました。
ここからは、要らない余談みたいな感じです。
でも、好きな人も脈アリなのかなって感じでした。
1週間に2回喋る程度だったけど重いもの持ってくれたり、(私ともう1人の友達だけ)
手伝ってくれたり、分からない所をわざわざ私の机に来て私だけに勉強を教えてくれたり、腕がよく当たるし!!(好きな人との差よ‪w)他の好きな人の友達は優しくしてるとバレるぞ。と小さい声で好きな人に言ってて、ちょっと脈アリなのかなって勘違いしている自分もいます。
勘違い野郎ですみません。
でもそれは去年の話。クラス違うしどうだろう…って感じ。でも好きです!

軽くまとめると
好きな人の友達がぐいぐい来ます。
これはどうすればいいのでしょうか…

No.3113577 20/08/01 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/03 19:32
匿名さん1 

こんにちは٩(*´︶`*)۶
その人がグイグイ来たとしても、あなたの気持ちが大事だと思います。
その方に脈がないならそのまま放置で好きな人にアタックしてみて大丈夫だと思います。
そのグイグイ来る方のことを迷惑と思ってるなら少し距離を置いてみてもいいかと思います💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧