注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

優しいと思っていた2歳歳上の男性に強引にラブホへ連れて行かれ、全力で抵抗したので…

回答16 + お礼10 HIT数 1314 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 18:06(更新日時)

優しいと思っていた2歳歳上の男性に強引にラブホへ連れて行かれ、全力で抵抗したので、最後までやらなかったものの、もう少しで犯される寸前とういうことがありました。
それ自体は数ヶ月前なのですが、いつまで経っても忘れられず、毎晩夜になると思い出して涙が止まりません。男性に対して、恐怖心を抱くようになり、誰に対しても信頼できなくなってしまいました。
毎晩泣くのも疲れて、たまに消えてしまいたくなります。些細な悩みだとは分かっているけど、メンタルが弱い自分にもさらにイライラしてしまいます。
もうどうしたら以前みたいに楽しく毎日を生きれるのかわからない…

No.3113810 20/08/02 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/02 02:20
匿名さん1 

ショックだったのはわかりますけど、なんでホテルまで入っちゃったんですか?
ホテル入ったら密室だし受け入れたと同じ扱いになってもおかしくありません。
強引っていっても十分逃げることもできたはずです。入って襲われそうになったとか自己責任だと思うんですが、後悔先に立たずです。自分の部屋、相手の部屋も危険と普通は思います。
そんな嫌な思いしたくないのであれば、全力で逃げてください。

No.2 20/08/02 02:58
お礼

>> 1 ご返信ありがとうございます。
確かに行ったのは私の間違いだったのですが、家に勝手に迎えに来られ、いかないと言うと早くしろと脅され、ラブホに着いた時も絶対に降りたくないと言ったのですが、運転していたのが彼で、早く降りろとキレ気味に言われ、彼が運転しない限り帰ることもできず、また先輩の男性ということもあり、怖くて従うしかありませんでした…

No.3 20/08/02 03:05
悩める子羊さん3 

>優しいと思っていた2歳歳上の男性に
>強引にラブホへ連れて行かれ、全力で
>抵抗したので、最後までやらなかった
>ものの、もう少しで犯される寸前と
>いうことがありました。

一服盛られた?
車で拉致られた?
多勢に無勢でホテルに連れ込まれるまで
全く抵抗できなかった?
そうでないかぎり、あなたの男性を見る
目が無かったとしか言い様がないの
ではないでしょうか。
上記の様に、あなた自身が抵抗したり
相手男性の誘いをキッパリ断ったにも
関わらず、あなたの意思を無視して
強引にホテルに連れ込まれたりしたの
なら犯罪ですが、少しでも相手を
その気にさせる様な言動を取ったり
相手に勘違いをさせる様な隙を見せたり
したのでしたら、あなたに相手を責める
権利は無いと思います。

No.4 20/08/02 03:22
匿名さん4 ( 50代 ♂ )

話を聞いていると自業自得の面もありますね 今回はそれで済んだけど殺られてからでは取り返しがないです メンタルどうのこうのの問題では済みませんよ

No.5 20/08/02 03:30
お礼

ご返信ありがとうございます。
私の見る目がなく警戒心が不十分だったことは百も承知です。しかし、知り合ってすぐではなく、前から知っていて仲の良い男友達の信頼する先輩でもあり、その方がそういうことをする男性だとは少しも思っていませんでしたし、私は一切その気にさせるようなことは言っていません。また、私は本気で嫌だと言うと、「なら警察にかけてみろよどうせそんな勇気もないくせに」と言われ、親にバレることを考えるとその通りで何も言い返すことができず、力も強引で敵いませんでした。
このことがあってから、男性に100%安全は無いんだと学びましたが、初めてこのようなことが起きたのでショックが大きいです。

No.6 20/08/02 03:35
匿名さん6 

脅迫受けた時に「警察へ通報します」って言って通報したら、強引な男性は捕まり、主さんが助かったのに。。
最低な記憶を早く忘れてね。

No.7 20/08/02 03:36
匿名さん7 

恥よりも安全ですよ。

親のことを書かれてありますが、それこそ親のことを思うのならば
あなたの安全が一番です。

確かに軽率だとは思いますが、大声で叫ぶ、近くに居る人を探す
嫌々ながらホテルに入ったとしても、そこで助けを求めるとか。

その男性とどのくらいの付き合いをしていたのか分かりませんが
関係性次第では、また話も変わってくると思います

No.8 20/08/02 03:43
お礼

>> 7 ご返信ありがとうございます。
今になると、恥よりも安全をとるべきだったと反省しております。その時は、先輩と私が共通の友達に「このことを言おうかなー」と脅されたりもしたため、もうどうしようもないと考えてしまいました。
今後、何か危険を感じた際には自分の恥を優先せずに、連絡しようと思います。

No.9 20/08/02 03:43
匿名さん1 

じゃあ全然信頼できない先輩だったということで、その強引にしてきた男性含め二度と関わらないようにしましょう。
怖いから従ってしまえば向こうの思うツボです。
私があなたなら自分にそんな後悔したくないので、親にバレようが世間にバレようが通報します。
今のあなたにはきつい言い方に聞こえると思いますが、けっきょく自分を守れるのは自分です。
怖くて脅されようが、従ったら余計恐い思いするのも自分。
逆にホテルまでいって最後までされなかったのが奇跡なくらいですよ。もっと自分を大事にしてください。自分を大事にすることができたら、信頼できる人もできてくるはずです。

No.10 20/08/02 03:44
お礼

>> 6 脅迫受けた時に「警察へ通報します」って言って通報したら、強引な男性は捕まり、主さんが助かったのに。。 最低な記憶を早く忘れてね。 ご返信ありがとうございます。
その時は、親にバレたらと思うと怖くてできませんでした…
今後、そのようなことはもちろん無いようにしますが、万が一起きた際はすぐに通報したいと思います。
励ましのお言葉ありがとうございます。

No.11 20/08/02 03:49
お礼

>> 9 じゃあ全然信頼できない先輩だったということで、その強引にしてきた男性含め二度と関わらないようにしましょう。 怖いから従ってしまえば向こうの… ご返信ありがとうございます。
本当にその通りだと感じます。
自分の身を自分で守り、もっと警戒心を持とうと思います。
厳しく言ってくださりありがとうございます。

No.12 20/08/02 03:50
匿名さん7 

なんか読んでると、その男ぶん殴りたくなりますね (笑)

No.13 20/08/02 03:53
お礼

>> 12 ご返信ありがとうございます。
私の誤ちを指摘していただけるコメントももちろんありがたいのですが、そうやって共感してくれるコメントもすごく心強いです、ありがとうございます!

No.14 20/08/02 03:55
匿名さん14 

まず初めに、男はみんな同じと考えないでくださいね、、
本当に根っこから優しくて、理性を完全にコントロールできる人もそこそこ居ますから、、

その上でアドバイスするならばカウンセラーや精神科へ行くことです!抵抗があると思いますが、行くべきです。

このような掲示板で助けを求めても我々は医者じゃ無いので100%の答えなんて返せませんから、、
共感を求めたところで何の解決策にもなりません。

No.15 20/08/02 03:58
お礼

>> 14 ご返信ありがとうございます。
男性がみんな同じとは私も考えないように心がけていきます。
今は悩み過ぎて辛かったので、誰かにアドバイスをしてほしくて、共感してほしくて投稿させて頂きました。
専門の場所への相談も検討してみたいと思います。
参考になるご意見をありがとうございます。

No.16 20/08/02 04:08
通りすがりさん16 

えっと、今からでも遅くないから警察に行った方がいいよ。
自分の身は、ちゃんと自分で守れるようになろう。

No.17 20/08/02 04:12
お礼

>> 16 ご返信ありがとうございます。
もうかなり前のことなので、今回は自分の警戒不足も踏まえ反省することにします。
これからはしっかりと自分自信を守れる人間になろうと思います。

No.18 20/08/02 04:30
通りすがりさん16 

まあでも、あなたの警戒心は最大級まで上がったわけだし、幸い最悪なことにはならなかったんだから、今後は割と安心だよね。
きっと、悪い男性をかぎ分ける力はついたと思うから、良い男性だけをあなたは選べると思う。

男って基本、どの人も性欲の塊で、そういう風に頭ができちゃってるから、怖いのが当然だよ。中には理性でちゃんとそれをコントロールできる人もいて、そういう人に早く巡り合えるようにしたいよね。
基本的には男性のこと、信頼しちゃわない方がいいと思うよ。

No.19 20/08/02 04:42
お礼

>> 18 ご返信ありがとうございます。
通りすがりさんのお言葉にすごく励まされます。
今後は、自分の見る目をしっかり持ち、怖いからといって決して従わないようにします。

No.20 20/08/02 04:57
通りすがりさん16 

あら、まだ起きてるの? 寝た方がいいよ、私もだけど。

悪いのは100%相手の男、あなたの側に落ち度はないんだから、あんまり自分を責めないでね。だって、相手はほぼ犯罪者なわけだし。ただ、世の中には犯罪者くらいの極悪なのもたまに目の前に現れるから、気を付けようってことだよね。

うちの親戚の女の子は、本当の性犯罪にあっちゃって、やっぱりトラウマになって学校も行けなくなって、警察に紹介してもらったカウンセラーに話して少しよくなったみたい。最初の紹介された人とは合わなかったみたいで、二人くらいカウンセラーを変えて、合う人に会えたのかな。

そんな怖いことがあったんだから、あなたも忘れられないのが当然だし、メンタルが弱いってことは絶対ない(誰でもそうなる)し、些細な悩みなんかじゃないよ。結構、人生を左右されることだから、本当に今は自分の心のこと、大切にしてあげてね。

できれば、人というか男性のことを忘れるよう、植物や野菜を育てたり、別のことをする時間を持つのが、心の癒しにもなると思う。

あなたは、ちゃんと抵抗した強い心の人なんだから、自信を持っていいと思うよ。その点は、私はあなたはすごいなって思う。ホテル連れ込まれて抵抗とか、なかなかそこまでできる人いないよ。

No.21 20/08/02 08:43
お礼

>> 20 ありがとうございます!
最近生きていることに価値を感じない日々ばかりでしたが、何か夢中になれる趣味を探して前向きに生きようと思えました。
自分を責めすぎないで気持ちを切り替えていきたいと思います、

No.22 20/08/02 16:16
匿名さん22 

親に「バレる」と「困る」?
私なら親に相談して一緒に警察行くけど
「脅されて」連れていかれた訳だから

とりあえず親には話すかな
その後警察か弁護士に相談する。

No.23 20/08/02 22:45
通りすがりさん23 

あなたがされたことは「性暴力」であり、些細なことではありません。
「性暴力 救援 地域」などで相談窓口を探してみるといいでしょう。

No.24 20/08/03 15:20
匿名さん24 

まず初めに、辛かったね。
内容見る限り、相当怖かったと思います。
自身も昔レイプ未遂の経験が有り、何とか助かり今では傷もスッカリ癒えました。

怖い思いはしたけれど、
主さんの身体が傷付かなくて本当に良かった。
心の傷…直ぐには癒えないと思います。けどいつか傷付いた心を癒してくれる優しい男性に主さんが出会えます様に。

大丈夫、これからです(^-^)

No.25 20/08/07 17:22
匿名さん25 

男は豹変するから気をつけないとね
一度欲望に火がつくと鎮火するのが大変な気がする

No.26 20/08/07 18:06
匿名さん26 

脅迫したり、逃げられないようにしてホテルに連れ込むのは強姦罪ギリギリかアウトでしょ。


さすがに、そこまでひどい男はめったにいない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧