注目の話題
火葬場が怖いんです...。 26歳女です。 本日小さい頃からお世話になっているおじさんが亡くなりました。 お通夜はせず葬儀のみです。 葬儀は出た
離婚して15年 40歳男です 養育費は終わりました 貯金無し、仕事は転職して月25~28万 再婚出来ますかね? やっぱ、金無いと対象外ですかね?
家のローンは借金だと思っちゃあだめだよ と、義両親にいわれました 私はローンは借金と一緒だと思っています 価値観の違いなんでしょうか?

質問:インターネットを利用してネットショプ(販売)をするには何をすれば良いでしょ…

回答2 + お礼1 HIT数 86 あ+ あ-

匿名さん
20/08/02 04:57(更新日時)

削除投票

質問:インターネットを利用してネットショプ(販売)をするには何をすれば良いでしょうか?

下調べを始めたばかりです。祖父が農家、父はまもなく定年退職、私は大学1年、、今回のコロナ騒動で暇が多く、何か手伝いができ無いか?と思いまして、、、家族では私が唯一ネットに強いです。情報処理系大学中退後、生物系大学に進学して現在に至ります。ですから、ウェブサイトの作成、立ち上げも不可能では無いと思います。Amazon、楽天、Yahooオークションの利用も考えています。ウェブページで販売するのならキャッシュレス対応は必須かと思います。クレジットをはじめ、Apple Pay、Amazonペイ、Googleペイ等、、、
Twitter、Instagram等の利用も必須かと思います。

そもそも、ネットでの野菜販売、果物販売に需要はあるかも心配です。

結論として、何から始めるべきでしょうか?

No.3113829 20/08/02 03:22(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/02 03:25
通りすがりさん1 

削除投票

ネットでの野菜販売なんて、いくらでもあるから、当然それら同業のやり方を調べる。そして売れてる、成功してる人のやり方をまずは真似る。学ぶ=真似るですから。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 20/08/02 04:57
ちくわ ( 30代 ♂ ps3PCd )

削除投票

ただ売るだけじゃ埋もれてしまうので、その野菜を使った調理法や野菜を作る上でのこだわり等を発信するのがいいんじゃないでしょうか。

若いあなたのウェブ知識と祖父の野菜の知識、祖母が野菜の調理に詳しいならその方法など、複数の要素を融合させる必要があるでしょう。

ただ売るだけじゃ値段くらいでしか勝負できませんし、それは一番愚かなことですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

8/4 新着悩み通知の表示時間を延長しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧