注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

質問:インターネットを利用してネットショプ(販売)をするには何をすれば良いでしょ…

回答2 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/08/02 04:57(更新日時)

質問:インターネットを利用してネットショプ(販売)をするには何をすれば良いでしょうか?

下調べを始めたばかりです。祖父が農家、父はまもなく定年退職、私は大学1年、、今回のコロナ騒動で暇が多く、何か手伝いができ無いか?と思いまして、、、家族では私が唯一ネットに強いです。情報処理系大学中退後、生物系大学に進学して現在に至ります。ですから、ウェブサイトの作成、立ち上げも不可能では無いと思います。Amazon、楽天、Yahooオークションの利用も考えています。ウェブページで販売するのならキャッシュレス対応は必須かと思います。クレジットをはじめ、Apple Pay、Amazonペイ、Googleペイ等、、、
Twitter、Instagram等の利用も必須かと思います。

そもそも、ネットでの野菜販売、果物販売に需要はあるかも心配です。

結論として、何から始めるべきでしょうか?

No.3113829 20/08/02 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧