注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

職場のかわいくて、モテモテなんだけど、“自分が正義”とばかりに無神経な言動を繰り…

回答4 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/08/02 17:28(更新日時)

職場のかわいくて、モテモテなんだけど、“自分が正義”とばかりに無神経な言動を繰り返していた32歳女性が、なぜか50間近な妻子持ちと社内不倫の末デキ婚してた。

彼女のモテエピソードは多数。同姓の取り巻きも多い。
私は異動組だから詳細は知らないけど彼女だけは本当にちやほやされてた。

ただトイレで会うと必ず私をバカにした様な発言をしてくるので嫌いだった。チームが違うから関わりがないのが幸い。

不倫デキ婚が分かってからは、彼女をバカにする人が出てきた。日頃の行いがよくないので意外と嫌われてた。
よく聞けばモテ話は過去の物で進行形のモテ話は皆無。彼女の事を好きだと言うのは歳上の既婚者しかいなかった。
ここ3~4年、言い寄ってくる男がいなかったから、焦って変なのに手を出してしまったのか。

私としては、彼女を嫌いだったから「不倫のデキ婚でダッサ(笑)」
「寿退社するって言ってたのに慰謝料、養育費で辞めれなくて残念ですね」と心の中でバカにしてるけど、
本人は「奥さんや子供より私を選んでくれた」とドヤ顔だし取り巻き女は「おめでとー(p^-^)p」と呑気で、変わらない風景にいまいちスッキリしない(笑)

タグ

No.3114056 20/08/02 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/02 14:21
匿名さん1 

「おめでとう」と言いつつ、心の中でドロドロ毒づいてますから。表向きな付き合いなだけだし。
そんなのでイライラしてたら、人生もったいない。

主が楽しく仕事する方が人生に良いわ

No.2 20/08/02 14:26
お礼

>> 1 人の不幸(?)が見れて仕事に行くのが楽しいです。

No.4 20/08/02 16:09
匿名さん4 

その人を見かけるたびに「だっせぇ!超ダっせぇぇ〜!」て思いながら微笑んで挨拶したら?凄い余裕のオーラがあなたを更に魅力的にすると思う!
周りから見たらその差は歴然!!

No.5 20/08/02 17:28
匿名さん5 

主様が恐すぎる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧