注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

仕事の忙しい時と生理がいつも被ります。 忙しくて残業続く時と生理前、生理中がよ…

回答3 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/08/03 15:17(更新日時)

仕事の忙しい時と生理がいつも被ります。
忙しくて残業続く時と生理前、生理中がよく被るので、
いつも情緒不安定で泣きながら帰ったりします。

ちょっと取引先に嫌なこと言われてもいつもなら我慢できるのに
「なんで納期守らないお前に言われなきゃなんねーんだよ」って心の中で何度も殴ってるしネットに晒してやろうとまで考えてしまうくらいです。でも出来ないから夜中じゅう泣いて。

生理痛重くてしんどいけど仕事しないと終わらなくて。

毎回その時期になるとうつ病みたいになって、
深夜泣き続けて外徘徊して過食嘔吐して...

痛み止め飲むんですけど、痛み収まるだけでイライラや不安などはそのままです。

終わったらむしろ忙しくても笑って乗り越えます。



あと少しでまたこの期間になるから怖いです。

No.3114398 20/08/02 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/02 22:55
匿名さん1 

生理痛重いとしんどいですよね。
私も救急車で運ばれるくらい身体の調子がおかしくなったことがあります。
主さんがこれをどうにかしたいと思ってらっしゃるなら、一度レディースクリニックにでも行って相談してみてください!
私はそうして低用量ピルを飲み始めてからガラッと体調がよくなりました。
ピルって避妊だけが目的とか、できれば飲まない方が良いと思っていたんですが、
お医者さんにサラッと辛いならピル飲む?って言われて
気軽に試していいんだーとハッとさせられました。

今月は重くありませんように!

No.2 20/08/02 22:58
経験者さん2 

私も生理痛とても酷く重く大変でした。
今月は仕事休まず頑張って行こうと思っても休んでしまうし、行っても仕事出来ず早退することあったし…。
主さんはお仕事行ってるだけ偉いと思います。
私なんてほんとダメダメで…。
でもこれって生理痛の重い人にしかわからないんですよね。
不公平ですよね。
アドバイスになっていなくてすみません。
ただ気持ちはとてもわかるので投稿させて頂きました。
無理しないでくださいね。
温かいお風呂でお腹温めたり、何か
リラックス出来ること見つけてお薬以外で少しでも緩和されるといいかなと思います。

No.3 20/08/03 15:17
匿名さん3 

生理痛の時はもう無理に笑ったりしなくていいと思います、もし身体に合うならピルも試してみて下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧