注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

今さっき海外のお寿司やさんの韓国の見てたら間違えて電話番号タップしてしまいスマホ…

回答2 + お礼1 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
20/08/03 07:34(更新日時)

今さっき海外のお寿司やさんの韓国の見てたら間違えて電話番号タップしてしまいスマホに不馴れで留守番電話に向こうはなってましたが
切り方解らずにスマホの電源を切りました今も国際電話が切れてないのか不安で怖くて悩んでますスマホはAuのTORQUEですそのあと設定で電源で通話きれるようにしました
通話切れてるか確認する方法ありますか?

No.3114551 20/08/03 04:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/03 04:33
匿名さん1 

スマホの電源切ったのなら切れるよ。大丈夫。

多分だけど繋がってないので多分”通話料”はかからない。あ…違うか…留守番電話に繋がってるのか…

なら、「留守番電話に繋がってその後慌てて電源切った」までの間の”通話料”はかかるかもね。

多分30秒とかくらいだと思うので何百円くらいだと思うよ? 

気になるなら明日通話履歴や通話料金を見てみたらいいと思う。

No.2 20/08/03 04:48
お礼

ありがとうございますスマホにしたのがまだ二ヶ月で慣れてなくサイト見てたらタップで間違えて押したようで多分一分程度の留守番電話のガイダンス流れてましたもう怖いので心臓ばくばくして震えてましまが貴女の回答で落ち着きましたです電話切るボタンが解らず本体の電源切りそれで通話が切れたなら良かったです

No.3 20/08/03 07:34
通りすがりさん3 

他の電話からスレ主さんの電話に電話してみて、話し中じゃなかったら通話は切れてる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧