注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

いい歳してお恥ずかしい話なのですが… 10年以上付き合っている人がいます。 …

回答19 + お礼19 HIT数 1726 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 08:36(更新日時)

いい歳してお恥ずかしい話なのですが…
10年以上付き合っている人がいます。
相手は結婚しており、私も彼も51歳です。
先ほど夜中の3時ごろに彼からLINEがきました。
女の人とのツーショット写真、それと
“##くんの彼女です。##くんともう会わないでね(笑)“
のコメントでした。
一緒にいた彼女が操作してきたのだと思います。
すごく怖い感じだけど大丈夫かな?
と、彼の事が心配です。
私は本当に彼が好きで、会えるだけでよかったし迷惑にならないよう日陰に徹してきました。長く付き合ってきてますが、携帯を触らせるような人ではありません。
私はこれを機に離れてもいいかと思いますが、私の仕事がサービス業なので、その女の人が現れて仕事に影響しないか不安です。
彼とその彼女と名乗る人にどう対応したらいいでしょうか。よろしくお願いします。
一睡もできませんでした…。

No.3114576 20/08/03 06:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/03 06:34
匿名さん1 

相手は結婚しており、とさらっと書いてますが、、要は不倫ですよね。

でその不倫男にがあなた以外に彼女がいる、それだけのことではないですか?

不誠実な人が不誠実なことをしている。
あなたも含め、登場人物全員不誠実ですよね。

気にする事もないと思いますが、あえて気にするべきなのは不倫を10年間も続けて今尚独身のご自分の未来ではないですか?

No.2 20/08/03 06:40
匿名さん2 

ダブル不倫ですか?
それとも主さんは独り身ですか?
どの道これを機にもう別れたほうがいいと思いますよ
そのメールは奥さんか娘さんかもしれないですよね
相手の家族にバレたら慰謝料も発生してきますし、この先のご自分の人生も含めてよく考えたほうがいいですよ

No.3 20/08/03 06:44
人生の先輩さん3 

自業自得ですからね?

本来なら、慰謝料とか払わないと行けないのが、本当なので、それだけ長く付き合った以上は、都合の良い事を言わないで、もう子供で無いからね。

仕事も、クビに、成っても文句を言えない事をしたのだから?

受け止めて、度胸を決めて働く事と思いますよ。

不倫は、周りの人達も巻き込むくらいの覚悟も、あったのに、今更、50歳も成って怖いとか、言うなら、相手の奥さんは、その何十倍、何百倍の精神的ダメージを考えた事も無いのですか?

人の気持ちも、解らないで、自分自身が、怖く成ると恐怖感って可笑しいな話と思いますよ。

来るなら来いと1度、地獄を味わう方が、良いと思いますよ。

貴女は、今まで、自分だけ良ければ、他人の妻の気持ちも理解をしないかったからね。

どんな女性が、来ても、受け止めるべきと思いますよ。

そんな男性を信じた貴女の自業自得ですからね。


No.4 20/08/03 06:47
通りすがりさん4 

どちらも日陰の女なんだから、日陰の女同士潰しあってもどうしようもないと思うんですよね。普通は、あなたに攻撃なんかしないと思います。

No.5 20/08/03 06:49
お礼

>> 2 ダブル不倫ですか? それとも主さんは独り身ですか? どの道これを機にもう別れたほうがいいと思いますよ そのメールは奥さんか娘さんかもし… 有難うございます。
自分の未来…
本気で考えます。
自分も人を傷つけ続けたこと、感情を言い訳にしていました。
ありがとうございます。

No.6 20/08/03 06:52
匿名さん6 

おはようございますー
嫌な気持ちの一夜となりましたね
主さんの体調、大丈夫ですか?

10年かー
そして、彼氏さんは既婚者さんなのですねぇ

なんか平安時代の、正室、側室、その他側女たち〜みたいな笑笑、

51歳の彼氏さんはそれだけ女性を惹きつける魅力もあるんでしょう。。。

その相手の女性が、主さんの職場や自宅やプライベートをどこまで知ってるかによりますけど

彼氏さんにまずはきっちりと話したらどうでしょうか?
そのツーショット写メと今回のその女性の「やらかし」について、冷静に苦情を。
「別れるのは構わないから、迷惑かけないでほしい」と伝える感じで。

その女性には直接、絶対に接触しないのがいいですねえ。。

というか、かの昔から、側室同士が争う構図が、日本では大奥、海外でもハーレムなどでありますよね、、、

彼氏さんが奥さまの話より、主さんの話をしたり、10年の付き合いの主さんを特別視してることや思い入れがあるように、新たなその女性にはうつったので、攻撃してきたのかもですね。たいした相手ではなさそうだから、大きく仕掛けてこないとは思いますから、今日にでも彼氏さんに釘を刺したうえで、
主さんに害が及ぶのならば、がっつり仕返ししてもいいかもですよ?笑笑

同じ側室同士、仲良くしましょうよ?と→ありえないでしょうけど笑笑

こうなりゃもう、正妻さんも巻き込んで、彼氏さんをとことん困らせるのも面白いかもですねw

主さんの人生はこれからです。
いくら好きでも、よその女のお下がりの男、それが既婚者です。

不倫どうのとは思いませんが、めんどくさい人間関係を彼氏さんが構築しているようなら

ズバリ、切ってしまうほうが、主さんの運気は上がりそう。。。

No.7 20/08/03 06:55
お礼

>> 1 相手は結婚しており、とさらっと書いてますが、、要は不倫ですよね。 でその不倫男にがあなた以外に彼女がいる、それだけのことではないですか… お答えいただきありがとうございます。
自分の未来、考えたことありませんでした。
感情ばかりで、お恥ずかしいです。
自分に向き合ってみます。

No.8 20/08/03 07:06
お礼

>> 3 自業自得ですからね? 本来なら、慰謝料とか払わないと行けないのが、本当なので、それだけ長く付き合った以上は、都合の良い事を言わないで、… 返信ありがとうございます。
私は何があっても!と、そこまでの覚悟も無かったんだと今更わかりました。
おっしゃる通りです。
奥様の気持ちも考えず、誰にもわからなければと考えていました。
彼はズルい人です。でも私も同じですね。

No.9 20/08/03 07:09
お礼

>> 4 どちらも日陰の女なんだから、日陰の女同士潰しあってもどうしようもないと思うんですよね。普通は、あなたに攻撃なんかしないと思います。 返信ありがとうございます。
奥様という立場でもないのに、よく言えるなー。と思います。
私だったら絶対しません。
返信もしませんでした。

No.10 20/08/03 07:17
お礼

>> 6 おはようございますー 嫌な気持ちの一夜となりましたね 主さんの体調、大丈夫ですか? 10年かー そして、彼氏さんは既婚者さんなの… 返信ありがとうございます。
この度のような経験が初めてで、何も考えれませんが、その女の人から何かされても自業自得ですね。
人に話せるようなこと、してきてないんですから。
その彼は結婚してからも彼女を切らした事がない。と前に言ってました。
馬鹿?と言いそうになりましたが
私も同等ということなので、黙ってました。
見て見ぬふり、聞かないふり、都合のいい関係だったと思います。
しかし、夜中の3時はやめてほしかった…。

No.11 20/08/03 07:43
通りすがりさん11 ( ♀ )

はぐらかしてるけど、
主さんも既婚者なんでしょ?

No.12 20/08/03 08:02
お礼

>> 11 返信ありがとうございます。
独身です。
バツついてますけど…。

No.13 20/08/03 08:58
匿名さん13 

不倫男、すごいですね。
10年も奥さんを騙してて、さらに二股。いや、もっと他にいるかも。
もしかしたら、そのバカ女に貴女のことを話していて別れてくれないくらいに言ってたんじゃないのかな?彼は。
主さんは心配するところ、間違えてませんか?
自分の職場にきたら困るとか…
奥さんの気持ちは?罪悪感ゼロ?
一睡もできなかった?
ふざけすぎ 笑。
自己中にも程がある…
これを機に真っ当に生きたらどうです?
何もしてこないと思いますよ、だって不倫女が不倫女に敵意出しても仕方のない事だし。

51歳って……まぁいいや。

No.14 20/08/03 09:07
匿名さん14 

今このまま身を引けば、あなたの恐れている女は何もしてこないと思いますよ。ここですがったり、マウントとるようなことをすると嫌がらせとかあるかもしれません。この際、別れましょう。やはり不倫はよくないです。これがいいきっかけだと思って。慰謝料とられなくてラッキーくらいで、別れましょう。
私もバツイチ。まだ先ですけど50才すぎたら婚カツしようかなと思ってます。子供が大きくなってから、自分の幸せ探そうかなと。
幸せ探しましょう!本来なら慰謝料で支払う数百万、自分の幸せに使いましょう!
アラフィフでも素敵な出会いあると信じてます

No.15 20/08/03 09:07
お礼

>> 13 不倫男、すごいですね。 10年も奥さんを騙してて、さらに二股。いや、もっと他にいるかも。 もしかしたら、そのバカ女に貴女のことを話してい… 返信ありがとうございます。
そうですね。
本当に私は自己中です。

別れてくれない。と自ら二股をさらすタイプではないですが、わからないですよね。
本気で反省したいと思います。

No.16 20/08/03 13:47
匿名さん16 

奥様にばれなくてよかった、慰謝料請求がなくてよかった、10年もそんなことを続けていて、この程度で済んでよかったんだと思います。彼はずっと、裏切り続けています。もちろん彼の魅力はあるのだと思いますが、裏切り続けている事実は冷静に客観的に見られた方がいいですね。
もう、これでやめましょう。連絡先を全て消去し、これまでの過去のやりとりも全て消しましょう。写真があるなら写真も消しましょう。次に進むために。

  • << 20 返信ありがとうございます。 もっと強い心を持ちたいです。 ただ甘ったれているだけだと、今日一日考えていました。
  • << 23 返信ありがとうございます。 慰謝料…そこには目を向けてきませんでした。 完全にマヒしています、私。 次に進まなくては!

No.17 20/08/03 18:44
匿名さん17 

彼の何が心配?

長年の不倫と複数の女遊び。

主さんが気がつかなかっただけで前から他にも女はいたんだよ。

いつか刺されても自業自得だと思う。

No.18 20/08/03 21:42
匿名さん18 ( 40代 ♂ )

主の方が怖い人ですよ、

No.19 20/08/03 21:43
お礼

>> 14 今このまま身を引けば、あなたの恐れている女は何もしてこないと思いますよ。ここですがったり、マウントとるようなことをすると嫌がらせとかあるかも… 返信ありがとうございます。
前向きに、ならないといけないですよね。
今、とてもモヤモヤした気持ちもいすれ変わっていけばいいと思います。
仕事してると気が紛れていいですね!
私も子供がいます。もう社会人ですが
こんな関係続けていたらいい出会いもないですよね。
がんばります。

No.20 20/08/03 21:45
お礼

>> 16 奥様にばれなくてよかった、慰謝料請求がなくてよかった、10年もそんなことを続けていて、この程度で済んでよかったんだと思います。彼はずっと、裏… 返信ありがとうございます。
もっと強い心を持ちたいです。
ただ甘ったれているだけだと、今日一日考えていました。

No.21 20/08/03 21:47
お礼

>> 17 彼の何が心配? 長年の不倫と複数の女遊び。 主さんが気がつかなかっただけで前から他にも女はいたんだよ。 いつか刺されても自… 返信ありがとうございます。
彼の心配はいらないですね、今までも自由にしてきて私以外にもいてもおかしくないと思ってきました。
でもそこは無視していた私です。
図々しいのは私です。

No.22 20/08/03 21:49
お礼

>> 18 主の方が怖い人ですよ、 返信ありがとうございます。
不倫し続けている私が1番怖いですね。

No.23 20/08/03 21:55
お礼

>> 16 奥様にばれなくてよかった、慰謝料請求がなくてよかった、10年もそんなことを続けていて、この程度で済んでよかったんだと思います。彼はずっと、裏… 返信ありがとうございます。
慰謝料…そこには目を向けてきませんでした。
完全にマヒしています、私。
次に進まなくては!

No.24 20/08/03 23:29
匿名さん24 

心配ですね

だからこそ別れて
これからまたいい恋愛してください

No.25 20/08/04 10:58
匿名さん25 

その画像保存しておいて、何かあれば世間に出せばいい。

何もなく幸せになれますように。

No.26 20/08/04 11:26
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

50代にもなって未だ高校生みたいな恋愛なんですね笑

No.27 20/08/04 15:17
匿名さん27 

でも彼も酷いですね
貴方のアドレスやLINEに連絡取れるような
事になってしまって
なかなかいないと思いますね

No.28 20/08/04 15:39
匿名さん28 

10年?すごいですね。

主さんはお子さんいますか?
もう大きいのでしょうか?
その男性余程カッコいいのでしょうね。
今までも、主さんが気が付かないだけで女いたと思いますよ。
私だったら「これ、何?」って男に問い詰めますね。

No.29 20/08/04 15:59
通りすがりさん29 

>“##くんの彼女です。##くんともう
>会わないでね(笑)“

五十にもなった既婚者の不倫相手を
“君呼ばわり”する恋敵(?)も
中々の低レベルかと思いますが
不倫相手同士、四の五の揉めても
不毛なだけではないでしょうか?
色々と諸事情があるのでしょうけれど
家庭があるのにも関わらず
あっちこっちの女性に手を出す様な
節操も倫理観も無い男性にしがみつく
よりも、一人の母としてお子さんに
恥じない人生を選択して下さい。

No.30 20/08/04 20:07
お礼

>> 24 心配ですね だからこそ別れて これからまたいい恋愛してください 返信ありがとうございます。
きっぱり別れようと思います。

No.31 20/08/04 20:09
お礼

>> 25 その画像保存しておいて、何かあれば世間に出せばいい。 何もなく幸せになれますように。 返信ありがとうございます。
写真が身に焼き付いて嫌な気分です。
日にち経てば薄らいでいくと思いたいです。
とりあえず保存しています。

No.32 20/08/04 20:11
お礼

>> 26 50代にもなって未だ高校生みたいな恋愛なんですね笑 返信ありがとうございます。
大人になっても、恋愛感情はそんなに変わらないような気がします。
彼女だの彼氏だの、定義は人それぞれなんでしょうね。

No.33 20/08/04 20:14
お礼

>> 27 でも彼も酷いですね 貴方のアドレスやLINEに連絡取れるような 事になってしまって なかなかいないと思いますね 返信ありがとうございます。
そうなんです。なかなかいないと思います。
わかっていながら離れる事ができなかった。自分に呆れています。

No.34 20/08/04 20:17
お礼

>> 28 10年?すごいですね。 主さんはお子さんいますか? もう大きいのでしょうか? その男性余程カッコいいのでしょうね。 今までも、主… 返信ありがとうございます。
長くそんな関係でいましたが、この人だったら他にいるだろうと、思って付き合ってきました。
私も割り切ってたんだと思います。
でも、この度の事で正直ガッカリしました。
聞いてみようかと思いましたが、なんだかもういいやって。関わるだけで嫌な気持ちになるだけって考えるようになりました。

No.35 20/08/04 20:19
お礼

>> 29 >“##くんの彼女です。##くんともう >会わないでね(笑)“ 五十にもなった既婚者の不倫相手を “君呼ばわり”する恋… 返信ありがとうございます。
そうですね、子供に恥じないように。
心に突き刺さりました。
そんな連絡してくる女の人と同じ土俵に上がりたくないので、もう何も言わず関係解消します。

No.36 20/08/04 21:40
匿名さん36 

私は、W不倫ですが、、彼は同じ50歳で結婚してから彼女も数人いた人です。
でも、彼はその時は一筋で浮気はしない人でした。
私とは3年ですが、本当に愛情を感じています。
私は、最初から割り切った関係なら手を染めていませんでした。
不倫男からしたら、すごく面倒な女です。しかし、そんな私でも一度は別れたものの、、お互い必要な存在だと、、戻って以来 彼の私への本気度も変わってきました。
(途中何だかんだ割り切りなんだ、、家庭が一番なんだと感じ関係を解消しようと考えた時もありました)

彼とは、今年から単身赴任で遠距離月1しか会えませんが 絆の深さは深くなり、、最近、私の子ども達が巣立つのを待って 真剣に一緒になる決意をしてくれました。
私は、先のことは自然についてくると...今は目先を精一杯生きています。

長々書きましたが、、Wでも 愛のない不倫は嫌です。
貴女は独身なら、、貴女だけ見てくれる方と早く幸せになってほしいなって思います。
頑張ってください!

No.37 20/08/04 22:08
お礼

>> 36 返信ありがとうございます。
愛情を感じられるのは幸せですね。
私はこれまで面倒くさくないように接しすぎたと思います。
言いたい事もぐっと飲み込んで。
それだけ不安だったんです。
そんな付き合い、意味ないですね。
これから前向きになろうと思います。

No.38 20/08/05 08:36
匿名さん38 

バレる前に別れたところで、慰謝料の請求は後からでも出来ると思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧