注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

好きな人と先の関係に進むための心構え教えて下さい。今好きな人から脈あり?みたいな…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
20/08/03 13:56(更新日時)

好きな人と先の関係に進むための心構え教えて下さい。今好きな人から脈あり?みたいな事が増えました。自意識過剰だったら恥ずかしいですが...

現状は
クラスが違うため、接点がないです。

目がよく合います。遠くからでもあいますし、目で追いかけられたりもします。
毎日なので勘違いではないと思います...

話すキッカケがあったら、向こうから話しかけてくれる事がたまにあります。
前は勉強教えてくれました。
話す時いつも近くてドキドキしっぱなしです...覗き込んできたり、教えてくれたときも横からじゃなく斜め後ろからなんです...

これは友人から状況説明した時に言われたことなんですが、私が男子に優しくされている時先回り?してるらしいです。

突き指してて、当番を変わってもらった時それを見た彼が先に荷物を持っていったり。

掃除道具無くて困っていたとき、近くにいた男子が貸してくれたのを見た彼がほうきを押し付けてきたり。

委員会の時消しゴムがなかった時、委員長が貸してあげると言ってくれたとき、彼がすぐに
「これ使いなよ」
と貸してくれたり...

どうなんですかね、優しいなぐらいにしか思ってなかったんですけど...

男子と話している時、絶対話に入ってくるのでその時話しかけたいです。
ですが、いきなりあんまり話さない女子に話しかけられたり嫌かなと...

向こうは何回も話しかけようとしてくれた事があったのに、私のほうが逃げてしまいます。どうしたら良いですか?
心構え教えて下さい

No.3114709 20/08/03 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/03 13:53
匿名さん1 

告白してはどうですか?お茶からでも友人になりたい!って。

No.2 20/08/03 13:56
匿名さん2 

勇気を出して話しかけてみる。
話しかけられたらうれしいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題