注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

異性のネッ友が気持ち悪いです。 ほんとにうんざりです。私も、そんな人と連絡やり…

回答5 + お礼0 HIT数 1447 あ+ あ-

匿名さん
20/08/03 21:02(更新日時)

異性のネッ友が気持ち悪いです。
ほんとにうんざりです。私も、そんな人と連絡やり取りしてるのが悪いんですが、消すことができません。
名前を相手は知ってるからです。

下心まるだしだし、下着の写真など要求してきます。
なんで、男って、いつもそうなんですか?ほんとに嫌になる。
気持ち悪い
なんで、健全に話すだけは無理なんですか?
ほんとに、いや。
お前は性欲処理便所と言われたこともあります。ひどくないですか?
関係を切りたいけど、昔辛かったとき話を聞いてもらってたこともありました。
だから、私も自分勝手なのかなって思います。
その人は、私が、その人のことを好きだと感じがいしてるようです。

きついこと言ってもいいのでしょうか?
怒りますよね…
怖いです‥
私が悪いのはわかってます。もちろん、親にも相談できません。
悩んでます何かアドバイスほしいです。

No.3114802 20/08/03 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/03 17:04
匿名さん1 

消さないまでも無視で良いと思います。
なんか無視したことに怒ってきたら病気で入院するとか言ってフェードアウトしましょう!

No.2 20/08/03 17:06
匿名さん2 

名前、知られているからといって今の状態を続けるのは危険。また余計ストレスになるので切ったほうがいいです。あとやりとりを証拠として残して訴えってもいいんですよ。

No.3 20/08/03 17:08
匿名さん3 

ネットだけで繋がってる関係ならフェードアウトしたらいいだけでは?
相手が貴女の名前を知ってるだけですよね?
住所も知らないなら相手の前から消えたほうがいいです
LINEもSNSもすべて消しましょう

No.4 20/08/03 18:26
匿名さん4 

以前は親切にしてくれた人だけど、今はセクハラモラハラ男に成り下がったんでしょう? ブロックするのが筋だと思うよ。

No.5 20/08/03 21:02
通りすがりさん5 

男性から軽く見られるのが嫌なのでしたら、これからは毅然な態度で接するようにして、相手が下ネタを話せないように振る舞って下さい。
それと、これからは相手をよく選んで絡むように気を付けて下さいね。
とにかく、その男性とは早急に縁を切ってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧