注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

ズバッと言います… 今隣の席の男子の事が好きです!!! 自分は、陰キャよりな…

回答3 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 15:02(更新日時)

ズバッと言います…
今隣の席の男子の事が好きです!!!
自分は、陰キャよりな方なのですが、
彼も、静かな方なんです。
けど、顔は本当に整っていて、カッコいいです。
私の考えでは、イケメンは陽キャ。なんですが、彼はイケメンなのに陰キャよりなんです。
私にとっては、それが最高でしかないんです…。
やっぱり陽キャの人だと話しかけづらいので…。
彼のカッコよさは、陽キャの女子も言ってるほどです。
ですが…毎朝彼のところに別クラスの女子が来るんです。けど、説明しずらいんですけど、たぶん彼女では無いんですよね。
けど、その別クラスの女子の性格っていうか…私あんまり好きじゃなくて笑
その女子は、たぶん陽キャの子とは絡んでないけど、陽キャみたいな?感じの子かと…。
毎朝その子が来るんですけど、なんせイケメン男子が私の隣の席なんで…。
「A君、テストの結果どうだった?キャハハ」
「あー、普通だよ」
的な??  いっつも、あーー。って思っちゃいます泣
まぁ、ゆうてまだ自分はそのイケメン男子と一言も話してないんですけどね…。
彼はその女子の事が好きなのか…わからないです…。けど、すっごい嫉妬しちゃうんですよね。泣 
これと言って聞きたい事は無いんですが、こうゆう状況にどう思われますか??

No.3114906 20/08/03 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/03 19:53
匿名さん1 

テストが普通ってとこ読む前まで俺のこと言われてるのかと思いました。
これは偶然ですかねw

No.2 20/08/03 21:21
お礼

>> 1 あ、けど、普通って言ってたかどうかは分からないです笑笑 そう言ってたのかなーって感じで笑笑
なんかめっちゃ恥ずかしいです笑笑
え、本人だったらどうしようって笑笑

No.3 20/08/04 07:31
匿名さん3 ( ♂ )

嫉妬は分かります。でも陽キャの子(?)もわざわざ違うクラスから来るくらい頑張って彼にアピールしてる訳ですし、主さんが努力もしないで嫉妬だけしているのはちょっとな…って思います。

No.4 20/08/05 15:02
通りすがりさん4 

別のクラスの子は明らかにアピールをしに来てますよね。ただ彼もあまり返しがうまくないのか軽い受け答えをしてる感じがしますね。
本当に好きでしたら別のクラスの子よりも同じ空間にいる時間は長いわけですから、些細なことでもいいので話をしてみてはどうでしょうか。
他は気にせず好きなら距離を縮めないと何も始まらないので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧