注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ここで相談したら、あなたは職場のみんなから嫌われてると言われました。ショックで泣…

回答6 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 03:15(更新日時)

ここで相談したら、あなたは職場のみんなから嫌われてると言われました。ショックで泣きました。仕事がんばってがんばってきました。協力して、嫌なことは引受けて、挨拶もかかさず本当に頑張りました。わたしは嫌われてるのでしょうか。みんなわたしを追い出したいのでしょうか。

No.3114912 20/08/03 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/03 19:48
通りすがりさん1 

ここで相談したらってことは、この掲示板ってことでしょうか?

前回の事はわかりませんが、主さんは頑張りすぎてるんでしょうか?

自分が先頭に立ってやらなきゃって、頑張りすぎて、周りの状況も見えずに、周りから浮いてしまった存在んでしょうか?

そうであるとしたら、嫌われているというか、「めんどくさい人だなぁ」って思われてるのかもですね。

ですが、前向きな人を疎ましく思うことはあったとしても、嫌うということはないと思いますよ。

空回りかも知れませんが、主さんが頑張っておられるなら、それで良いと思います!
そして、たまには周りにも、ちょっと気を配って頑張られてはどうでしょうか。

No.2 20/08/03 19:52
匿名さん2 

嫌われているという理由は?

No.3 20/08/03 20:08
会社員さん3 

優斗28歳はじめまして、
君のスレ 読んでみて 目を閉じた
すごく、頑張り屋さんの君、、
きっと その人も 機嫌が悪かっただけだよ
きっと あなたみたいな頑張り屋さん
会社にとっても 周囲の方にとっても ほっとけない、応援したくなる女性だよ
自信持ちなよ
職場でみせる 君の笑顔が きっと 周囲を、しあわせにするから

No.4 20/08/04 00:15
匿名さん4 

自分はこんなに頑張っているのに…
というのはあなたの思いであって、まわりは違う捉え方をしているのかもしれません。ひとりだけでなく、複数の人から言われたのであれば、何かしら原因があるはずです。自分が頑張ったことを主張するだけで「自分に足りなかったことは何か」を振り返り、考えることをしないと成長しません。
借りに、あなたが嫌われている(本当に嫌われているかはわかりませんが)ことが理不尽なことで、あなたが間違っていないというのなら、気にすることはないのではないでしょうか。

No.5 20/08/04 02:19
匿名さん5 

相談に対する回答は参考程度なのでそこまで真に受けなくて良いのでは?
精神が衰弱しているのなら掲示板より病院に行った方が良いです。

No.6 20/08/04 03:15
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

職場があってないんじゃない?
日本の企業はやる気があって出来る人より、
皆と仲良く和気藹々と共同作業が出来て空気読める人が求められる。
外資系とかベンチャーとかいけば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧