注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

男性の褒め方について。 気になる男性がいるのですが、背はそんなに高くないで…

回答2 + お礼2 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 00:24(更新日時)

男性の褒め方について。

気になる男性がいるのですが、背はそんなに高くないですが
胸板が厚く、スーツの上からでもがっちりしてるのが分かります。
私はそういう男性がタイプなのですが

「男らしいがっちりとした体型好きだな、00さんの体型いいよね」なんて褒めたら
男性はどう思いますか?好意として受け止めてくれるでしょうか?

あの胸板に抱き着きたい、抱きしめられたい (笑)

No.3115112 20/08/03 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/03 23:40
匿名さん1 

褒められたら嬉しい!自分は鍛えてるから、がっちりしてるのがいいなんて言われたら舞い上がっちゃいます。もし体型をコンプレックスに思ってたとしても悪い気はしない。
「○○さんみたいな体格の男性って、素敵ですよね〜」みたいな言い方の方が好意として受け取られる確率は高くなると思います

No.2 20/08/04 00:07
匿名さん2 

褒めまくると「今、こんな(ガッチリ)体型 人気ないから 絶対 嘘やろ」って、信じてくれない人もいましたね。確かに…。
私自身 小学校から高校までボクシングしていて、自分も筋肉フェチでムキムキの男の人が大好きです。
もう昔ですが、レイ・セフォーやピーター・アーツ、ジェロム・レ・バンナと撮ってもらった写真など見せると信じてくれました。
抱きつくと安心感があり、抱きしめられると 少し息がしにくい感じが最高です。
主さんにも味わってもらいたいです!
頑張って\(^o^)/

No.3 20/08/04 00:22
お礼

>> 1 褒められたら嬉しい!自分は鍛えてるから、がっちりしてるのがいいなんて言われたら舞い上がっちゃいます。もし体型をコンプレックスに思ってたとして… 良かった!
悪い気はしないですよね

No.4 20/08/04 00:24
お礼

>> 2 褒めまくると「今、こんな(ガッチリ)体型 人気ないから 絶対 嘘やろ」って、信じてくれない人もいましたね。確かに…。 私自身 小学校から高… 実は気になる男性に、同じように言ったことがあります。
そしたら同じような反応でした(笑)
最近は細マッチョが人気なんじゃないの?って…
その時は、私は違うよ。と言いましたけど。

少し息がしにくいんですね、でもそれが良いんだろうな~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧