注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

出会って1か月。こちらが27相手が35。どっちも男。 毎日連絡してた。仕事の関…

回答5 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

会社員さん
20/08/04 15:23(更新日時)

出会って1か月。こちらが27相手が35。どっちも男。
毎日連絡してた。仕事の関係や飲み会等(相手は浴びるほど酒を飲みに出かける)で帰り遅くても、電話したりメッセージのやり取りをしたりしていた。
昨日、昼間早く帰るから今日も電話しようと相手からメッセージをもらいうれしくて、家で帰りを待っていた。
24時を過ぎても帰ってこず、メッセージもよんでいなかった。

もやもやした気持ちを抱えて眠りについたら、25時30分ごろ、突然電話がかかってくる。菓子を食べる音がする。
「寝てた?起こしてごめんね。今自分がどこにいるかわからない。いなくなっちゃったよ。○○にいる。▽▽からタクシー乗って1万円くらいかかっちゃった。うちに帰れない」
と泥酔。テレビ電話にされ、どこかショッピングモールみたいなところにいる。
連絡してくれたことはうれしかったけど、自分の感じた不安や相手が一言連絡しなかったことへの不信感で不貞腐れていると
「急な仕事の飲み会で。(他の男と)遊んでいると思った? ごめんね自由奔放で。嫌いになった?」
「大丈夫?迎えに行こうか?どこにいるの?」と尋ねると
「××。さみしかった?気持ちだけでいいよ。心だけ迎えに来て。一緒に暮らしてたら車で迎え頼むんだけどな」
こちらが不機嫌そうだったのもあって、笑わせようとしたり見え透いた慰めをしようとして余計に気分が悪くなる。
とこの辺りで相手のスマホの充電が切れたらしく中断。

夜が明けても連絡はなく、無事かどうかもわからない。
結局自分が相手にとって取るに足らない存在だったんだなと感じてがっくし。
相手に都合があるのわかるし、わがまま言うつもりはないけど、自分で言うなら守ってほしいしやむを得ないなら連絡してほしかった。
一晩経って、相手からすれば酔っていたこともあるし、これまでどおりに、「いいよいいよ」と全部肯定してほしかったんだとは思う。

でも、大切だと思っているひとから、何の連絡もなく夜中に唐突に電話が来て、「どこにいるかわからない。いなくなった」と言われて肯定できなかった。
相手の期待に応えられなったんだなって余計に自分に嫌気がさした。

タグ

No.3115314 20/08/04 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/04 09:31
匿名さん1 

恋愛感情うんぬんより、35歳でそのダメ人間っぷりがダメだよね^^;
お酒大好きで自由奔放な自分が大好きな人なんでしょうね。他人より、そんな自分が一番好きなんだと思います。

No.2 20/08/04 09:36
匿名さん2 

全てを肯定することも、期待に応え続ける事もする必要はないと思っています。

35歳のいい年したおじさんが何やってんだよ。27歳の主さんの方がずっと大人じゃん。

No.3 20/08/04 10:12
匿名さん3 

その35歳の彼、主さんみたいな人離したら後で後悔すると思います。今まで色々な人と出会って色々あり結果そんな年まで泥酔状態になる事から抜け出せなくなっているのかもしれないですが、気づいてほしいですよね。でまた連絡来ると思います。縁があれば人は繋がりますので楽にしていた方が良いです。

No.4 20/08/04 13:19
会社員さん4 

返信ありがとうございます。だいぶ励まされました。
詫びの連絡がけろっときてひとまず無事は確認できました。
たぶんこういうことはたびたび起こるんだと思います。
今はまだこれくらいの落ち込みでいいですが、しばりつけることをしたくないので、そのうち耐えられなくなる日が来るかもしれません。
その時までは一緒にいようと思います。

No.5 20/08/04 15:23
匿名さん3 

良かったですね。繋がりました。彼とはご縁があるのかもしれませんね。ただお酒はほどほどに。主さんからもさりげなく忠告を🍺連絡サンキューです✋いつまでも仲良くです🍀

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧