注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

別れて1か月程の彼とこの間ご飯に行きました。別れてからは連絡していなかったのです…

回答3 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 17:40(更新日時)

別れて1か月程の彼とこの間ご飯に行きました。別れてからは連絡していなかったのですが私から元気?と連絡して終わろうと思っていたら、せっかくだしご飯行かない?と言われご飯に行きました。気まずさもあり、中々話も盛り上がらず。
向こうがいい人できた?モテるだろうしすぐに出来るだろうねと言われ、私は返事を濁しました。彼は自分はいないけどねと笑って言っており、帰りに元気でありがとうと伝えましたが、またご飯とかいけないの?会いたくないとかなら分かるけどって言われ、私はお互いの為に良くないよと伝えましたが帰宅してから彼から今日のお礼ともう会う気はないんだよね?と言われ、彼は最後なのが嫌だと。でもどうしたいのか聞いてもそれは
困ると言われ、わたしが中途半端な気持ちで会おうとしていることが嫌だと伝え
さよならと連絡しました。彼からはその後連絡はないですが、ただのキープしたいだけだったんでしょうか。私は彼が戻りたい気持ちがあれば私も戻りたかったですけど中途半端な彼の態度にイライラをぶつけてしまい、少し後悔しています。
体目的ではないと思います。彼の性格上、、

No.3115465 20/08/04 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/04 16:16
匿名さん1 

うーん私は特に用事もないのにただ、元気?って連絡してくるほうが不思議。
彼からしたら、元気?って連絡してきたから食事に誘ってみたらOKでいざ食事に行ったらこういうのはよくないよって言われて。
あっちもちょっと意味わからないと思うんじゃない?

どちらから別れたのかはわからないけど、主さんはヨリを戻したくて試してるようにしか見えないんだけど…

No.2 20/08/04 16:30
お礼

>> 1 確かに連絡したのはわたしが悪かったと思います!そこは彼に謝りました!会う目的は彼の荷物は一度返したのですが、
一枚だけ渡し忘れていたのがあったみたいで送ると言いましたが彼が取りにくると言われ、せっかくだからご飯いかない?と言われ行きました!なので私は荷物を渡した時に最後に会うという気持ちで渡したと伝えましたが、彼は会うのが最後ってなるのが嫌だと言われ、どうしたいのかって聞いても困るって言われて、私は中途半端だなと感じて彼に嫌な気持ちになった事を伝えました。

No.3 20/08/04 16:56
匿名さん3 

せっかく行ったのに盛り下がるってがっかりですね、さよなら出来て良かったと思いますよ

No.4 20/08/04 17:40
匿名さん4 

キープなのか友達として暇な時にご飯でも食べようって事なのかと思いますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧