注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

彼女にとてもよく似た人物の流出動画を見つけてしまいました。 私の彼女はコンビニ…

回答8 + お礼2 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 07:42(更新日時)

彼女にとてもよく似た人物の流出動画を見つけてしまいました。
私の彼女はコンビニでアルバイトをしています。
後ろ姿しか映って居なかったのですが、顔の形、髪型、体型が何度見ても本人そのもので、更にいつものアルバイトの服装で映っていました。
そして動画内で髪に紫色のシュシュと真珠色の簪を身に付けていたので、それに似た物を持ってないないか聞き、写真で送って貰った所、動画内で身に付けていた物と全く同じでした。
彼女に聞いてみた所、『今も昔もそんな事は絶対にしてないと断言出来る』と言っています。
私も彼女の事を信じてあげたいのですが、彼女は過去に(私と付き合う前)他の彼氏でもない男に半裸画像を送った事があります。その事もあり、如何しても信じてあげる事が出来ません。でも仮にその動画が本人だとしても、現実を受け止めきれずに如何したら良いかすら分かりません。他の皆様の場合、この様な場面に立ち会った時どの様に対処するか教えて頂きたいです。

No.3115799 20/08/05 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/05 00:09
通りすがりさん1 ( ♀ )

嫌なら別れるしかないでしょ。

要は、受け入れられるか否かでしょ

No.2 20/08/05 00:18
お礼

>> 1 返信有難うございます。
やはり端的に言うとそうなりますよね…
ただどうしても彼女が心の支えになり過ぎてて…焦らず考えてみます。

No.3 20/08/05 00:29
匿名さん3 

他人の空似じゃないの?

No.4 20/08/05 00:35
お礼

>> 3 返信有難うございます。
自分はかなりの心配性なので確かにそれはあるかもしれないです。けどあまりにも合致する点が多過ぎて彼女が私に対して嫌われたくないが為に嘘を吐いてるのではないかとか、そういう面倒臭い考えをしてしまいます…

No.5 20/08/05 07:32
匿名さん5 

スレにハッキリ書いていないけど、流出動画って、いやらしいやつ?何なの?
コンビニの制服着て何してる動画?

仮に、いやらしい動画と仮定して、既に主さんは彼女に問い詰めたのでしょう?
彼女にすれば、そんな事をしている女だと疑われたという事でしょう。
本当かどうかはわからないけど、もし違っていたら彼女にすれば疑われてとても気分が悪い事ですよね。

たとえ彼女が否定しても、主さんにとって確信的で嫌なら別れるしかないと思いますよ。


というか、そんなのを検索している主さんの方が気持ち悪いんだけど…。

No.6 20/08/05 07:58
匿名さん6 

一度わいた不信感はいつまでも残るし
何かあればすぐに疑うようになる
別れることをおすすめするよ
君の性格ではそういうのは無理そうでだし

No.7 20/08/05 08:29
通りすがりさん7 ( ♂ )

流出動画って言っているけれど、あれってリベンジポルノと同じ物だからね。

彼女は別にAVに出演していた訳ではなくて、元彼の趣味で撮影した訳だから、主さんも彼女のことを許して上げたら、どうかな?

まあ元彼と彼女がsexをしていた事は気にしないけれども、エロ動画を撮影した事に対しては、許せないという気持ちは、俺にもよく分かるけれどね。

No.8 20/08/05 13:55
通りすがりさん8 

客観的に考えてみると、世の中に動画に出てる人ってたくさんいるわけだから、自分に知り合いに居る可能性も、結構あるんだと思います。

なので、出たかどうかの真意は分かりませんが、彼女のことが好きなら気にすること無いと思います。
ある意味、フツーなのだと思いましょう。

No.9 20/08/06 22:32
匿名さん9 

私も彼が中学生の時によく彼女と外でエッチしてたと聞いて、盗撮されてたんじゃないかと学生カップルの盗撮動画見るとつい彼かなって思っちゃいますww
まあ実際そんな彼だと確信できるようなの見ちゃったら目に焼き付いて、終わったことでも許せなくて別れそうw好きなら別れない。それ以上追求しない。ですかね?

No.10 20/08/07 07:42
会社員さん10 

私も昔付き合ってた女の子の動画が出回ってました。マクドナルドのユニホームで出てたのですが、聞いたら彼女もマックでバイト歴があり、顔はもちろん激似、行為をした時に体を見て本人と確信しました。
でも言えなかったですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧