注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼の元カノが私の知り合いでした。 彼と付き合ったばかりの頃にその元カノから実は…

回答1 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 08:45(更新日時)

彼の元カノが私の知り合いでした。
彼と付き合ったばかりの頃にその元カノから実は前付き合ってたんだよねと話され知りました。
元カノは彼より一回り上で旦那も子供いて不倫だったので誰にも言わず隠れて付き合っていたようです。
なのに急に私に話してきて、なんだ?と思いましたがそうなんだ~と軽く流して終わらせました。
今は私の彼だよという事は言いませんでした。
でもなんとなく気付いてて私に自分が元カノだという事を言ってきたように思います。

そして彼にあの人と付き合ってたんだね?と聞くと、付き合ってない!なんなんだあいつと怒り連絡したようです。
女の方から、彼に話したんだね…一方的にすごく怒られたよと言ってきました。

それからしばらくして彼がその女と連絡を取っている事がわかり彼に問い詰めたところ、私と付き合う前に私の事を好きだから付き合いたいんだけど、どんな人がタイプなんだろう?などと相談していたが付き合った報告をしていなかったから女の方からどうなの?と連絡がきていたと。

私と付き合う前に相談していたにしてもわざわざ私に自分が元カノという事を伝えてきた人といつまでも連絡を取り続けるなんておかしくないですか?
ましてや私にバラされて怒って連絡しといてまた普通に連絡取ります?
履歴を見せてもらったら確かに女の方から連絡してきてたみたいですが女も女で一方的に怒られたと言っていたのにまた連絡してくるのはやはりまだ未練があるからですかね?

彼が彼女ができても長続きしなかったようで彼女がいた時は会ったりしないで彼女と別れるとまたその女と会ったりしていたようなので、私と別れた時にもまた関係を続けていくつもりで連絡を取っていたのでしょうか?

私は連絡を取っていた事にも腹立ちましたがそれよりも彼は別れた女とは連絡一切取らない!などと私と付き合う前に自分から言ってきていて、私は別れた人でも今は友達に戻って連絡取ってる人もいると言うと信じられないような事を言っていたのにこの元カノとは連絡を取っていたという事はよほど特別なのでしょうか?

彼は毎日仕事が終わるとすぐに帰ってきて遊びにも行かないですし、休みの日も私がたまには別行動したいと言っても一緒にいたいと言ってどこにでもついてきますので浮気をしている様子はないですし電話番号も変えてその女と今は連絡を取っていないのもわかっているのですがずっとモヤモヤしています。
皆様の意見お聞かせ下さいm(__)m

No.3115930 20/08/05 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/05 08:37
悩める子羊さん1 

私だったら、そんな面倒くさい二人とは縁を切るかもしれない。少なくともその女は、友達とは言いたくない。

No.2 20/08/05 08:45
お礼

>> 1 友達ではないです。
知り合い程度ですごく仲が良いというわけでもなかったですが女の方からはこれからも私と仲良くしたいと言われました。
もちろん私は仲良くなんてできませんが。
彼とも縁を切った方がいいのですか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧