注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

異性の同期と二人でカフェに行くのってどう思いますか? 私の彼はすごく仲いい年下…

回答5 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ V0iSCd )
20/08/05 20:38(更新日時)

異性の同期と二人でカフェに行くのってどう思いますか?
私の彼はすごく仲いい年下の同期の女の子とたまに休憩しにカフェに行くんです。
その子がまたかわいくて…わたしと付き合う前から彼はその子とはずっと何年も仲良いし、その子は若干わたしに嫉妬してるみたいなので(他の子伝いに聞きました)なんとなくモヤモヤします。
彼はその子に何も思わないといいますが、仲良いのは事実だし…

お互い束縛したくないから、他の異性と関わるときはお互いにわざわざ言うことはないですが、例えばわたしが男の子とラインしてたりすると、俺以外の男のラインしてんの?みたいに言ってきて、自分だってじゃんって感じで話は終わります。

どう気持ちを持てばいいのか…なんか良い方法があればアドバイスいただけたら嬉しいです!

No.3116170 20/08/05 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/05 18:09
匿名さん1 

私は気にしないけど
あなたが気になるなら言っていいと思う
十分話し合って解決策二人で見つけるべきかな

No.2 20/08/05 18:13
匿名さん2 

では今すぐ「結婚」してください。

彼氏彼女には、法的拘束力はありません。
全て口約束だから信用できる人と結婚したいし、逆に駄目だったら直ぐに関係を断てる存在です。
あなたはこの部分で疑問に思っている。
「私の言葉はどれぐらい彼に届いているか?」

彼と「結婚」すれば「家庭円満に勤める」義務があります。あなたにとって旦那が同期の女性と2人で食事は「アウト」といえば、彼は家庭円満のために譲歩する努力を必要とします。ただしこれは「あなたのわがまま」でもあります。
そうなればあなたも「家庭円満」のため夫にある程度譲歩が必要です。

つまり「お互いで話し合い努力する」です。

No.3 20/08/05 20:02
匿名さん3 

それをお互いヨシとしているなら気にしないようにするしかないかと。

No.4 20/08/05 20:08
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

可愛さと恋愛感情は比例しないですよ。
何だかんだ色んな女の子と話すのは楽しいですし、ヒトとしての成長にもなると思ってます。
主さんが本命、その子は義理、と思っていて良いのではないでしょうか?

No.5 20/08/05 20:38
匿名さん5 

束縛したく無いなら束縛したらダメでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧