注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

セックス依存症かもしれません。 20代前半の女です。現在、結婚前提にお付き…

回答10 + お礼3 HIT数 1141 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 08:34(更新日時)

セックス依存症かもしれません。

20代前半の女です。現在、結婚前提にお付き合いしている彼氏と同棲しています。
数カ月前に職場の人間関係に悩み退職をしたのを堺に、性欲が強くなりました。
毎日彼としても物足りず、寂しさを紛らわすためにネットで男性と通話をしていた時期もありました。元々内気で引きこもり体質ゆえ、気軽に会ったり会話が出来る男友達や女友達もいません。
5年間付き合いつづけている、彼氏だけを頼りに生きてきました。

ですが、セックスや自慰、性的なものへの衝動、興味が止まらずいつか浮気してしまうのではないかと不安です。
 彼氏にもこの事を話し、睡眠時間を削り、仕事疲れで限界の時でもできる限り私の為にセックスに応じてくれます。

こうなってしまった背景は薄々検討がついています。家庭環境が良くなかった事や自己肯定感の低さや、愛されたいと強く思っている所です。

一度、病院に行くべきでしょうか?
また、どうすれば良い方向に向かうと思いますか?

タグ

No.3116202 20/08/05 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/08/05 19:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
厳しい意見ですが、ごもっともです。
彼には申し訳無いのですが、セックスをしないと辛くて泣いてしまいます。

彼氏は自分が誰の目にも触れない現状を壊したくないそうです。バイトなどしないでほしいといっていますが、するべきだと改めて思う事ができました。

No.5 20/08/05 19:40
お礼

とても身のためになる回答ありがとうございます。お恥ずかしい話ですが、学生時代1ヶ月の間、自分を褒めてほしいという気持ちから食事のみのパパ活をしていました。罪悪感に耐えれず彼氏に打ち明け、すぐやめました。

彼が初めてで他の男と人とのセックスを知りません。だからこそ、自分を守りたいし、彼氏を裏切りたくありません。ですが、彼とのセックスに満足できない日があれば、セフレが欲しいだの思ってしまいます。

No.7 20/08/05 20:50
お礼

少し目が覚めたような気がします。
ありがとうございます。

セックスに関して愛が一番感じられるので大好きです。ですがそれ以上に気持ちよさを求めています。したくて辛くて、イライラする時は彼氏が疲れているなんてどうでもいいんです。
性癖も歪んでいるので、普通のセックスでは満足できません。首締めなどレイプに近いものではないと興奮しません。
彼氏は私の希望にそったセックスをしようとがんばってくれていますが、もともとノーマルな人なので、物足りなさを感じています。そう思う自分も嫌です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧