関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
浄土真宗っていう宗教に入っているかたいますか? 付き合って間もない彼氏の親がその宗教に 入っていることを知りました。 私は宗教に入っておらず 色々な
彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま

聞きたいことがあります。 私は7月の初旬に1年ちょっと付き合っていた彼氏と…

回答4 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 14:55(更新日時)

聞きたいことがあります。

私は7月の初旬に1年ちょっと付き合っていた彼氏と別れました。
その後、彼だけでなく私も悪い所があったのだと、1週間後にまた復縁をしたい。悪い所を治す努力もちゃんとする。あなたのことをちゃんと見る。といい、復縁を願いました。
しかし彼は、今一緒になってもまた傷つけるし、俺はこの1週間で無理矢理お前のことを忘れるようにした。それに今は他の人と遊びたいから無理。と言われました。
しかし私はそれでもいいから、また貴方に好きなって貰えるように頑張ります。と言いました。
つまりは都合のいい女になりました。

しかし彼は私と別れてから彼氏持ちの女の子(クラスメイト)に手を出していました。
私はそれで頭にきて、女の子の彼氏に「あなたの彼女浮気してますよ。」と言いました。
その子の彼氏は大激怒、私の元彼も連絡を取り謝っていたのですが、どうやら嘘をついていたらしく、私がその子の彼氏にちゃんとした事実を伝えました。
(ちなみに、元彼は私と付き合ってる時に私の友達と一度寝て浮気経験があります。)

そうしたら元彼から、「ないわー。」と言われました。
彼は自分たちの問題に第三者が関わってくるのが嫌な人で、きっと私と元彼とその女の子だけで終わっている話だったらこんなことにはなってなかったのです。

「もう俺のこと諦めてください。」と言われましたが、正直、人ってそんな簡単に変われるものじゃないと思っていてしばらく距離をあけようと思っていたので「はい。」と答えました。

彼は変わると思いますか?
彼は今彼女という特定の存在はいらない。という状況です。
短くて半年、長くて3年くらい待てば彼は変わると思いますか?
男が女で遊ぶことに飽きる期間はどれくらいですか?

No.3116275 20/08/05 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/05 20:25
匿名さん1 

変わらないし一度付き合った人とまた付き合うっていうのは基本、そういう新しい女性を渡り歩く男にはないと思います。
変わるとしても主さんの望む方向に変わるとも限らず悪化することすらあります

No.2 20/08/05 20:53
匿名さん2 

人が変わることを期待せずにあなたが変わるべきでは
そうじゃないと不幸になる一方ですよ

No.3 20/08/05 20:55
匿名さん3 

彼は変わりません
新しいあなたを大事にしてくれる人を探しましょう

No.4 20/08/07 14:55
匿名さん4 

彼の嫌がることをしてしまったので、彼と復縁することはかなり難しいと思います。主さんが、彼を取り戻したくて告げ口したこと、気持ちはわかるのですが、彼はそのことによって被害を受け、主さんを心底嫌がっている状態だと思います。今、彼の心境は、主さんのことは敵だと思っていると思うし、まずは主さんが彼の味方であることを示して友達になることから始めないといけないと思います。関係をフラットにしないと、これから先復縁は難しい気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました