注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

中学校入学してからひとつもいいことがありません。不幸の連続です。 簡単に説…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 12:34(更新日時)

中学校入学してからひとつもいいことがありません。不幸の連続です。

簡単に説明すると、

4月、まずクラスが最悪でした。
5月〜7月にはクラスで1人しか居ない唯一の友達に無視されました。
6月、部活選びに失敗し、全く楽しいと思えません。(これは私が悪いのですが)
そして最近、クラスの一軍グループみたいな人達に悪口を言われるようになりました。
また、未だに新しい友達が1人もできてません。
こんな感じです。

なんでこんなに嫌なことばっかり続くんでしょうか?
4ヶ月間も嫌なことが続くなんて本当に死にたいくらい辛いです。

このまま生きててもいい事ありますかね…?

No.3116296 20/08/05 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/05 21:00
匿名さん1 

私も中一です。
4月~5月、学校なし。
6月、何もなし。
7月、やっと部活始まった…何もなし。ぼっちの夏休み。
結果:友達なし。何もなし。

学校がないのでニキビが増える。
クラスメイトが明るすぎて自分とは違う存在だと気付く。
そもそも、悪口すら言われない。
友達いない。
部活でいつも余る、先輩と仲良くできない。

こんな私でも幸せに生きてるんだからいい事あるはずです。

私の友達(小さい頃の)は、
「悪口を言われるってことは、興味を持たれてるってことだよ」と言っていました。

No.2 20/08/06 12:34
匿名さん2 

クラスが良くないと気分上がらないですよね。主さんにいい事がありますように。まだこれからですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧