注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

彼氏が1年半もの間浮気していました。 その浮気相手はわたしと付き合った同時期に…

回答14 + お礼6 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 17:56(更新日時)

彼氏が1年半もの間浮気していました。
その浮気相手はわたしと付き合った同時期に仲良くなったそうでいわゆる同時並行されていました。(おそらく彼女が欲しくて私とその浮気相手に同時にアタックして私が彼女になったけど、浮気相手とも関係が続いていたという感じです。)
私とは誘ったら旅行にも行ってくれたし、記念日も祝ってもらったりして、大事にされていたような気がしました。
ただ、相手は友達優先で休日は友人と遊びにでけているので、彼の空いてる日に私と会うという感じです。
こういう行為をする男性って何なのでしょうか。私と付き合ったのであれば浮気相手と縁を切れなかったのでしょうか。私と浮気相手どっちが好きなのでしょうか。(むしろどちらも、好き?)
ちなみに彼氏と私はお互い32歳です。
こんな経験された方いらっしゃいますか?

No.3116300 20/08/05 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/05 20:58
匿名さん1 

男は欲の塊なんです。あのアイスも欲しいし他人のアイスも欲しいし。悪い男にあなたが引っかかってしまったんです。いい人探しましょう

No.2 20/08/05 21:01
匿名さん2 

どちらも大した好きではなく
一人だと飽きるし
あいた隙間にお相手が相手をしただけ

No.3 20/08/05 21:02
匿名さん3 

文章が途中わかりづらいです💦

で結局彼は浮気相手とはいつ会っていたんですか頻度として。

自分はその子より大事にされていると思うのは彼に言われてそう思っているのか相手の子に話を聞いてそう思ったのかでも大きく違いますね。

とりあえず不誠実で遊び人の男なので32で付き合う相手ではないでしょう。
早めに別れて次へ行ったほうが後々ロスがなくてすみます。
そんな人といても先々必ずまた浮気されますよ。それでも構わないなら別ですが。

No.4 20/08/05 21:15
匿名さん4 

男は浮気をするものではなく、その人がそういう人なんでしょう。
浮気する人というのはたいてい寂しがり、彼も休日は友達と遊ぶ(浮気相手と会っているかも)かそれがなければあなたに会うか浮気相手に会う。
一人でいられない男であれば今後も同じだと思いますし、なぜ別れないのかはよくわからない。

No.5 20/08/05 21:58
お礼

>> 3 文章が途中わかりづらいです💦 で結局彼は浮気相手とはいつ会っていたんですか頻度として。 自分はその子より大事にされていると思うの… 文章分かり辛くて申し訳ないです。

彼氏から大事にしてると言われたというか、浮気相手とは友人を含めてしか旅行などに行ってないようなので私とは2人で旅行などに行ってますので大事にされていると私が思っている(いた)という感じです。
浮気相手とはほぼ毎日連絡を取り合っていて月2回ほど休日にあっていました(主に夜)。
私とはさほど連絡は取り合っていません。
彼から直接聞いたわけではなく、彼の友人から聞いて発覚しました。

No.6 20/08/05 22:00
匿名さん6 

キープじゃない?

No.7 20/08/05 22:06
匿名さん7 

浮気相手とはほぼ毎日連絡を取り合っていて月2回ほど休日にあっていました(主に夜)。
私とはさほど連絡は取り合っていません。
これって、主さんの方が浮気相手になりませんか?
それか二股か、どちらともお付き合いしてないつもりか…だと思いました。

No.9 20/08/05 22:51
匿名さん9 

どちらとも付き合ってないような…

No.10 20/08/05 23:12
お礼

>> 7 浮気相手とはほぼ毎日連絡を取り合っていて月2回ほど休日にあっていました(主に夜)。 私とはさほど連絡は取り合っていません。 これって、主… 友人には私のことを彼女として話をしていますし、実際に海外旅行も私と2人で一緒に行ってますのでさすがに私が浮気相手ではないと思います....。

No.11 20/08/05 23:20
お礼

>> 9 どちらとも付き合ってないような… 彼のカメラロールには私との写真がありますが、浮気相手の子思わしき写真はありませんでした。なので、同時にそんな子(浮気相手)がいるなんて、、というかんじです。。

No.12 20/08/06 10:24
経験者さん12 ( 30代 ♀ )

そーゆーことする人の心理って本当に分かんないですよね。そんな人種は絶滅して欲しいと心底思います。

彼女は貴方だけど浮気相手のことも好きなんじゃないですかね?
恐らく相手の女性も彼のことを【いろんな意味でのお友達】として遊んでるんだと思いますよ。
無責任に遊べる都合の良い相手だから浮気相手の女性と毎日連絡取ってるんです。話してて楽なんです、きっと!

私は彼と数年同棲していて生活費のほとんどを彼が負担してくれてるし、彼の友達や職場の方々とも仲良くさせてくれてるけど毎晩飲み歩いて帰りは夜中や無断外泊、ゴムも常備してていつでもお持ち帰り出来る状態でいますよ。
注意しても改善されないし、言った直後に同じことするし。

こーゆう人種って何を言っても伝わらない。自分が一番だから自分のプラスになることにしか気持ちが回らないし、考えられないし、行動できない。
同じことを繰り返すから貴方は何度も裏切られて傷付くし、信用できない彼と一緒にいても幸せにはなれないですよ💦

No.13 20/08/06 11:59
お礼

>> 12 文章全てに共感してしまいました笑
どうやら相手の子は会社の後輩らしく、そりゃ話も合いますし一緒にいて楽ですよね。ただ、浮気相手にも彼氏がいるかもしれない(確証なし)ということらしく、じゃあその相手に彼氏がいないとわかったら私と別れてその子と付き合うんですかね??
前に自分は承認欲求強くて彼女途切れたことないと言ってたので私は「彼女」として隣に置いておきたい人物なのか?ならなんで旅行行ったり誕生日にお店予約してお祝いしてくれたりするのか、好きという気持ちがあるからできると思うのですが、一途愛ではないといったところでしょうか。

自分が1番ってところもかなり納得です。
No.12さんはそれでもそんな彼氏さんと別れず付き合っているんですか?

No.14 20/08/06 12:22
匿名さん14 

同時進行でずっと付き合っているなんて、とにかく不誠実です。誰も大切にできてないし、思いやりも何もないと思いますよ。
主さんの方が本命なんだろうとは思いますが、その主さんでさえも、大本命ではないんだと思います。浮気相手<主さん、ではあると思うけど、主さんでも満足できない部分があるから同時進行したのではないでしょうか。とりあえず、その彼にどんなにいいところがあったとしても、別れる方が幸せだと思います。これからまた繰り返すだろうし、人間性が不誠実では今後も信用できるとは思えません。

No.15 20/08/06 17:08
匿名さん15 

浮気が発覚して浮気相手とは切れたのですか?切れてないなら二股か主さんが浮気相手の可能性もあります。

個人的には二股ならどちらも大切にはされてないと考えます。

No.16 20/08/07 03:21
匿名さん16 

向こうも向こうで本命って同じこと思ってるかも。
都合悪くなった方と別れて、残った方と付き合い続行する感じかな。私からしたらどっちも本命じゃないです。二股かけられて遊ばれて、まだ私のが本命だしっていってるのって惨め。
友人含めての旅行なんて尚更、友人たちに紹介してるんだろうから本命っぽくない?毎日連絡するのも大変だから本命じゃない限り、相当まめな男性でないとできないよ。まめだったとしても主には毎日しないんなら主への本命度薄れるわ。

No.17 20/08/07 03:35
匿名さん17 

まず。別れな!今すぐ!
そんなクソ男といる時間が勿体ないから。

No.18 20/08/07 04:13
匿名さん18 

どっちが、本命なんだろうね?

てか、両方遊ばれてる感じがするけど…

セフレとして2人をキープしてるとか?

No.19 20/08/07 08:59
経験者さん12 ( 30代 ♀ )

会社の後輩であれば彼氏の有無も分かるだろうし、女の子にもその気がないから彼氏と別れず1年半もの間貴方の彼とも関係を続けてるんじゃないでしょうか?

彼は誰かに必要とされてる自分に酔ってる気がします…。
彼女を大切にする俺(←旅行に連れてってあげたり誕生日を祝ってあげてる)
後輩の女の子に求められる俺
だから彼女途切れないんだよな、モテるな〜俺!
とか思ってそう。

私はまだ彼と続けてます。
私が色々知ってる事やどう思ってるか彼にも話して、事実確認もして。
この人はこーゆう人間なんだ、と理解した上で私はどうしたいのか考えた結果、まだ"別れ"ではなかったので。
だからといって彼に固執はせず、良い出逢いがあればそっちにいくし、やっぱりもう無理!ってなれば別れますよ!笑

貴方もちゃんと彼と話してみて😊
そしたら案外「何でこんな人と付き合ってたんだろ?」って一気に冷めることもあるかもしれないし、見えてなかった事実が見えてきたりしますよ〜!

No.20 20/08/07 17:56
お礼

>> 19 自分大好き人間だし寂しがりだしで本当誰かからも好かれてたいし構って欲しそうです。私へのプレゼントなり旅行なりも自分が普段友達優先で遊んでる罪悪感と『彼女と付き合っている自分』を守るためにやってそうですね(本当彼女と付き合っている自分と浮気相手から好かれている自分が1番好きって感じです苦笑)

No.12さんとの違いは「私は彼と数年同棲していて生活費のほとんどを彼が負担してくれてるし、彼の友達や職場の方々とも仲良くさせてくれてる」ですね。
私達は同棲してませんし彼の趣味のアウトドアも私以外の友達夫婦などと行ってます。話し合いもするきっかけがないからか、喧嘩も一回もしたことありません。彼とちゃんと話し合って前を向いてるNo.12さんは凄いです。

たくさんのコメントをいただき、だいぶ気持ちも軽くなってきているので、年齢も年齢だし今一度彼との関係を考えたいと思います。
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧