注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

関わる男性全員気になっちゃうのやめたい。 向こうは自分のこと一ミリもなんとも思…

回答1 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 23:09(更新日時)

関わる男性全員気になっちゃうのやめたい。
向こうは自分のこと一ミリもなんとも思ってないかもしれないのに。
それで勝手に避けてしまうの人として終わってるわ。だから男友達できないんだろうな…。

No.3116383 20/08/05 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/05 23:04
匿名さん1 

別に無理して男友達作らなくて良くないですか?
意識しすぎちゃうんですね。
多分自信が極端にないから好かれたい、好かれよう、みたいになるのでは。
もっと力を抜いて、自分の好きな事に打ち込んだり違う方向にエネルギー使う方が自分の魅力も増すし、楽しくなりますよ。そうなったら勝手に男友達できると思います。

No.2 20/08/05 23:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。
自信はおっしゃってくださった通りなくて、そこから意識しすぎてしまうんですね。初めて気づきました。
自信なさすぎるのが裏目に出てしまうんですね。力を抜いてみるのを頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧