注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

最近ガールズドントクライっていうブランド流行ってるじゃないですか。あれってそんな…

回答3 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

やま( 17 ♀ on7TCd )
20/08/06 00:14(更新日時)

最近ガールズドントクライっていうブランド流行ってるじゃないですか。あれってそんなかわいいですか、、?私の感覚がおかしいですかね、皆可愛いって言うけどあまり好きなデザインではなくて。例えるなら、小学生が着てる服の英字みたいな所とかです。ほんとに女子高生の間でめっちゃあのデザインのクラTとか、グッズ持ってたりするけど、正直、1人がかわいいっていえば皆かわいいって思ってしまってるだけな気がします。万人受けするデザインなのだとしたら私の感覚はずれてますよね。

No.3116387 20/08/05 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/05 23:09
匿名さん1 

流行というのは必ず多数の人間が好きと言い、残りが「嫌い(好きではない)」「どっちでもいい」「存在を知らない」なのです。
主さんは少数派に含まれている。
主さんの価値観は否定されるべきではないですが、良いという人たちの価値観もまた然り。そう「一人が良いっていったら〜」みたいに貶めて言うのはやめましょうね。

No.2 20/08/05 23:13
匿名さん2 

世代が違うので今の人のファッションセンスは分かりません。
でも、私が高校生の頃を思い出すと
「正直、1人がかわいいっていえば皆かわいいって思ってしまってるだけ」
っていう感覚は、クラスの中にたしかにありました。

高校生なら、『大好きな友達が「好き」「かわいい」って言うから』と一緒に服を選ぶのもそれはそれで楽しいと思うし、あなたのように「私は好きじゃない」を貫くのもいいと思います。
どちらでも自分で決めて自分が納得するのが一番です。

そのブランドがあなた方世代において「万人受け」するものなのかどうかは私にはわかりませんが、
「万人受け」するかどうかよりも自分がどう思うかを優先したほうがいいと思います。
別に「万人」と同じセンスじゃなくてもいいじゃない。

No.3 20/08/06 00:14
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私の周りでも着てる人いますが、オシャレさが分かりません。あと、GUESSとかも流行ってるけどオシャレに見えないんです…。(好きな方いたらすみません)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧