注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

高校2年女です。 父が浮気しているかもしれません。母は父方の、祖母の介…

回答2 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 13:47(更新日時)

高校2年女です。


父が浮気しているかもしれません。母は父方の、祖母の介護でとても忙しく、毎日大変そうです。ほぼ毎晩、母の、父に対する怒鳴り声や泣き声が聞こえてきます。

今日の夜は特に酷く、頬を叩く音や大きな声、物音が聞こえてきました。母は、「その気になったら子供を置いて帰ることも出来る」と言っていました。祖母も私も弟も、それに対して何も出来ない状態です。

聞いているのが辛くて、その場から逃げてしまったので詳しくはわからないのですが、父の、会社の部下とのやり取りが原因みたいです。

眠れません。涙が出てきます。父が本当に浮気をしていたのだろうか、そんな人だったのか、母は私たちを置いて出ていくつもりなのか、不安です。私には何も出来なくて辛いです。

勉強しなきゃいけないのに、出来ません。
居場所がありません。

私はどうしたらいいですか。


20/08/06 00:13 追記
先日祖父が他界し、一人になった祖母が心配だということで(祖母は介護が必要な状態です)、父と母は祖母を家に呼びました。祖母が来るまでは、二人は本当に仲が良く、こんなことになるとは思いませんでした。

No.3116426 20/08/05 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/06 00:07
匿名さん1 

自分で生きていく力をつけるためにも今はあなたのできることをやろう、辛いだろうけど。こんなことしか言えなくて…。

No.2 20/08/06 00:17
お礼

回答ありがとうございます。
お言葉を頂けただけでも嬉しいです。
辛いですが、何とか頑張ります。

No.3 20/08/06 13:47
匿名さん3 

大変な状況ですね、イヤホンして音楽でも聴きながら勉強するのはダメかな、家族の問題抱え込まないで自分の事だけでもいいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧