注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

どうしてもアルバイトに受かりません。 18歳、学生です。 アルバイト経験は半…

回答3 + お礼1 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 02:50(更新日時)

どうしてもアルバイトに受かりません。
18歳、学生です。
アルバイト経験は半年ほどスーパーに勤務していましたが、シフトに入れなくなりやむを得ず辞めてしまいました。
アルバイトは20以上受けたと思います。飲食、ホテルなどを受けましたが全てダメです。
収入がないと辛いです。アルバイトに受かること自体が幻のように感じます。

No.3116432 20/08/05 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/08/06 00:30
お礼

>> 1 スーパーは午前中しかシフトに入れて貰えませんでした。私は学生なので午前中は授業があり入れないのです。
採用されない理由は分かりません。シフトは夕方以降なら曜日は特別入れない日はないので、そう言っています。
受け答えは普通にハキハキ喋っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧