注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

社会人一年目の者です。今日会社で、上司が私に話しかけていたようなのですが、私はよ…

回答4 + お礼2 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 00:49(更新日時)

社会人一年目の者です。今日会社で、上司が私に話しかけていたようなのですが、私はよく聞こえず上司の独り言だと思い、無視した形になってしまいました。最後の方少し聞き取れた内容から、私に言っていたのかも?と今になってはそう思います。周りの社員もその様子を見ていたので、私は上司を無視する生意気な新入社員だと思われたかもしれません…。心配でずっとそのことを考えてしまうのですが、なにか解決策はあるでしょうか…?

No.3116433 20/08/06 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/08/06 00:48
お礼

>> 1 そうですね、今後の行動で誠意を示したいと思います。ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

No.6 20/08/07 00:49
お礼

>> 4 本当の問題は、その出来事よりミスや評判で 悩み続けてしまう性格の方かもしれませんね ごもっともです。
してしまったことはもう取り返せないのですから、その反省を今後に活かすことの方を考えます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧