注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

大学四年生です。 先日 とある試験を受けました。 その試験は 就職へ直結…

回答4 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 07:15(更新日時)


大学四年生です。

先日 とある試験を受けました。
その試験は 就職へ直結している試験であり、私の大学の同じ学部の子ほとんどが受けました。
もうすぐ一次試験の合格発表です。正直に言うと、不合格かなぁと予想しています。また来年も受けることが出来るので、今年不合格であれば、来年に向けて1から頑張ろうとは思っています。しかし、自分だけ落ちたら、、と思うと投げやりな気持ちが湧いてきてしまいます。
良くないことですが、同じ学部ともなると、ほぼ同じ授業を受講していて、普段の生活や授業中の発表などを聞いていると、正直私の方が出来る…と思ってしまうことがあります。その様な気持ちから、あの子には負けたくないと言う気持ちもあります。
結果を待つこと一択だと思いますが、凄く凄く胸の内が苦しいです。

No.3116471 20/08/06 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/08/06 07:15
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

皆さま荒らしてしまいまして、大変失礼いたしました。
今日は、なぜか眠気がするので、寝かせてください。

No.3 20/08/06 03:01
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

リンクたどってくれた方(共感)下さい。

No.2 20/08/06 02:13
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

https://www.youtube.com/watch?v=Zx6Nj7yb5yA

No.1 20/08/06 01:56
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

ああ、ダメだ、とよだかはおもいました。どの投稿も見たことがあるように見えてしまう。これは、私の方が病気になってしまったのか?さだまさしさんの、「不良少女白書」を聞いて、踏ん張るしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧