注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

高校の時の友達AとBと仮定してお話します。 AもBも仲がいいとは思いますが…

回答2 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 12:32(更新日時)

高校の時の友達AとBと仮定してお話します。

AもBも仲がいいとは思いますが、ここ数年会ったりしてないのでなんとも言えない感じです。特にBはよくわからないです、なんかLINEしても何ヶ月、1年以上も未読無視されたりしてよくわからないです。彼氏とかのLINEはすぐ返したり、普通にスマホよくいじる人なので見てないって事はないんでしょうけど…

Aが去年くらいからAとBと私の3人のグループLINEを作りました。上にも書いた通りBは全然LINEに入ってこないです、Aが「Bはどう~?」って感じで指名してようやくLINEするみたいな感じです。

このLINEグループその作った本人Aの日常の日記みたいな感じになってて、LINEグループってなんだ?ってなってます

最初は私もそのAがふった話題にのって話していましたが、何故かいつも私が話す時はBは一切入って来ません。また違う話題の時、私が会話に入っていない時にBがAと会話をしてます。
私は別にBと喧嘩したり気まずくなったって事はありません。ただ私はLINEをずっと未読無視されてたくらいですが、もう気にしてないですw
本当によくわからない

最近はBもほとんど会話に入ってこないし、Aも切り出した話題に誰も反応しないと「みんな生きてる~?」って感じで催促され、待ってる感じなので流石に可哀想なので会話してますが
そんなことで私ばっかり会話に出てくるので、Aも「Bともお話したいな~」って言って来ます…それ友達の目の前で言う!?って思っちゃいましたがw
そうやっていつもAとBの会話が始まります、なんか「私と会話したくなかったんかなぁ」って思うほどの会話をしてます…

それなら、正直わざわざこのLINEグルで話さず個チャで話せばいいのにって思ってしまいます…
BもBでいつ会話に入ってくるかわかんないし、それになんか私と話したくないのかそれはわからないけどそれでいちいち気を使うのも正直疲れる…

なんかこのLINEグルに疲れたというか、なんかこのよく分からんくだりがめんどくさいというか、不定期でやってくるこのくだりが最近私ももうどうしていいのかわからなくなってきました…

私の考えとしては友達なんだからみんなで普通に仲良く会話してればいいなぁって思うんですけど…

みなさん、どう思います?

タグ

No.3116635 20/08/06 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/06 12:01
匿名さん1 

あなたとAに対して、Bは惰性で付き合っているように思えます。お互いの環境が変われば、仲の良かった友達でも、いずれは合わなくなります。疲れるならLINEグルをやめるのも良いと思います。

No.2 20/08/06 12:32
通りすがりさん2 

私だったらもうそのグループLINEは無視するかも。用事があるなら個チャでお願いします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧