注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

Twitterで「あなたの愛を信じない」なんて言ってる人とこれからも付き合い続け…

回答5 + お礼3 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 12:25(更新日時)

Twitterで「あなたの愛を信じない」なんて言ってる人とこれからも付き合い続ける意味はあると思いますか?

彼氏はずっと自分のTwitterを教えてくれなかったけど、好きな小説家から返信が来たと一度だけ見せてくれたことがありました。名前を覚えて、家で調べてみると意外と簡単に見つかる。ダメだとわかってても見てしまいました。

「あなたの愛を信じない。」
「お前が知ってるのは媚びを売る俺だけ、勝手に俺の気持ちを語るな。」
「偽りの自分じゃなく、本当の俺を愛してくれる人が欲しい」
LINEで私が死にたいと愚痴れば
「やっと生きようと思えたのに、今は他人の死にたいなんて聞きたくない。」
そんな愚痴ばかりのツイートを見て、しばらく泣いて、そしてやっと別れを決意したのに拒否されて。Twitterを私に見られてると思っておらず、ただ受験勉強のために別れたいと言ってると彼氏は思ってるみたいです。お互い好きなのに別れるのはおかしいと。確かに彼氏のことは大好きです。でも彼氏がほんとに私を好きなのか、あのTwitterを見てからは信じられない。
勝手に見たことは反省してるけど、もうどうしたらいいか分かりません。

No.3116646 20/08/06 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/06 11:41
匿名さん1 

なんで別れたいのを拒否されて別れられない女性ばっかりなの、ここ
LINEで死にたいも意味不明だし
ここじゃなくてさ、親や先生、医者にでも相談したら?

No.2 20/08/06 11:44
お礼

>> 1 親の虐待もあって大人が信用できないから彼氏に相談して、それでもダメだったからここに来たんです。友達もほとんどいないから彼氏と別れたら本当に孤独になるんです。一度決意はしたものの、それが怖くて。
回答ありがとうございます。

No.3 20/08/06 11:51
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

ごめんなさい。Twitterのアカウントを作ってはいるのですが、見ていないのです。

No.4 20/08/06 11:53
通りすがりさん4 

彼が偽りの自分じゃなく、本当の俺を愛してくれる人が欲しいと書いてあったというとは
本当の自分を表に出してないということですよね?
ふとした時に、「最近のあなたが理解できない」「何かあなたの全部を見せてもらえてないように感じるんだけど」など少し遠回しですが、聞いてみた方がいいと思います。
私は自分がさらけ出せる関係でなければ付き合ってる意味がないと思いますし、お互いに釣り合ってなければ意味がないと思います。要するにどちらかが不幸であってはいけないということです。

彼氏さんに質問してみて答えを聞いてからどうするか決断した方がいいと思います。

No.5 20/08/06 11:56
お礼

>> 3 ごめんなさい。Twitterのアカウントを作ってはいるのですが、見ていないのです。 すいません、あんまり理解できてないです…。理解力なくてすいません、もしよければ詳しく説明して頂けますか?

No.6 20/08/06 11:59
お礼

>> 4 彼が偽りの自分じゃなく、本当の俺を愛してくれる人が欲しいと書いてあったというとは 本当の自分を表に出してないということですよね? ふとし… そうですね、確かにまず相手に話してもらおうとしていませんでした。明日通話する予定なのでできれば聞いてみようと思います。ありがとうございます。

No.7 20/08/06 12:04
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

Twitterと書かせていただいたのは、このサイトのトップ画面にある(鳩マーク)ツイートのボタンを押すと、Twitterの方でも話ができるという機能のことだと思います。

No.8 20/08/06 12:25
匿名さん8 

なんか信用出来ない彼だね。
信用出来ない人といると疲れちゃうよ。
あと、運気も下る。

お別れって、拒否られても伝えてさよならできるものだよ。
私は信用出来る人と付き合いたい、あなたは信用出来ない、さようなら。これで終われます。
相手がnoと言っても、信用出来ない人とは付き合いたくない。
別れて周りを見るようになると、自然と友達が出来たりもするよ。
世界を変えたらより良い未来が待ってるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧