関連する話題
自分の中身はクズだって言われたよ‥ もうわかりきってる事だから早く死にたい‥
安楽死を合法化したカナダ、5年で安楽死者数4万人超え…対象範囲が『精神的な苦痛』『障害を持った新生児』を容認する方向に‥ なるほど、年間自殺者が2、3万人の日
日大しかうからなかった 死にたい笑 大学が全てじゃないって言うけど、良い大学行くために高校偏差72のとこ行ったのに そこで勉強できなすぎてメンタルやられま

私は生きてる価値もないごみ女です。 穀潰しで引きこもりでニートでこの歳までのさ…

回答18 + お礼12 HIT数 2331 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 23:18(更新日時)

私は生きてる価値もないごみ女です。
穀潰しで引きこもりでニートでこの歳までのさばっちゃった甘えたなグズです。
26になったら死のうと思ってたけど、どうしようかなぁ。

このまま社会に戻れる気がしないし、
死ぬ準備がしたい。
こんなごみが長生きしてたら行けない気がする。というか我が家の害虫で蛆虫みたいな。

もう社会復帰とかいいや。
楽に死にたい。今更こん状態から社会復帰とかできない無理、もうこんな辛いことばっかの世の中で行きたくない。

親と相談しよう。
もう引きこもって2年目だし、死にてー楽になりてー

こんなごみは死にたい。むしろ死ぬべきなような気がするわー

治療は受けてるけど何だかなーて感じだし、あと何年かかるんだろとか、私がなまけているだけだからそりゃよくなんねーよなとか、
もう最初から人生失敗してた気がする。

死ぬ準備がしたくなってきた。
親にもちゃんと話すし、遺品整理もする。
とりあえず今は24。26まであと2年あるから、そこでこれと同じ感じなら死のうと思う。

働く勇気が出ない、社会に出るのが怖い、自分の生活すらまともに自分でできない、いやできないって言うかやらないだけなんかも。

こんな月日を自堕落に過ごしているのはやだ。月一の通院しかできないしー
なーんもしてないよ、ご飯食べて遊んで寝る。
お風呂も歯磨きも料理も食器洗いもごみ捨てもナーンもやってない。

クソだなゴミ人間じゃん殺した方がいいよねくそ迷惑じゃん

もう疲れちゃったよパトラッシュ

No.3116897 20/08/06 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/06 20:28
お礼

食費とか減る分楽にならんかな?
あと携帯代とか。
医療費とか。
奨学金は自殺したらなくなるんやろ、申し訳ないけど無職なんで、すみません。

あと、あれだ、万が一にも助けられないように部屋にチェーン掛けて睡眠薬飲んで首吊ろ。非定型がいいんだっけ?

発見時に死んでたら、病院行って治療代とかそういうのでお金の迷惑かけないし。

ちゃんと遺書も用意するし!
弟の二の舞はせんぞ!!
感謝とありがとうと自分が弱かっただけなので。全然恨んでないからね!大好きだよ!幸せにね!って感じで。

葬式とかいいからさっさと火葬場で焼いてくれれば、あんまりお金かからないと思うし、
その費用工面出来れば……お小遣い貯めるか。

No.3 20/08/06 20:32
お礼

万が一のために延命拒否の書類用意しとかなきゃ、
つかその前に身辺整理だな…やべぉ黒歴史が多すぎるし、それを処分せねばならないわー

1回だけオシャレな髪にしてかわいいピアスしてる写真用意しとかなきゃだわ

No.5 20/08/06 20:35
お礼

>> 2 スレを読んで主さんなりに頑張って必死に生きているように感じましたが、そこまで御自身を責めなければいけないような生活をされているようには思いま… 暖かいお言葉ありがとうございます。
涙が出ます。

まんなもう自分が惨めで恥ずかしくて生き恥?みたいな?(笑)

いきてる価値ないなーてきな(笑)
そんなかんじです。

でもありがとう。

No.7 20/08/06 20:40
お礼

>> 4 ご両親と早くお話しした方が良いよ。 ご両親が、自分の娘が自ら死んでいいなんて思ってないと思うよ。 悲しまれると思うよ。 … そうですね。
ほんとそう思います。
両親を悲しませたくはないんです。弟の時もそうでした。

でも、自分がいまの状況に耐えきれなくて。つらくて苦しくて終わらせたくて。

馬鹿ですよね。死ぬ勇気?はあるかわかんないですけど、頑張る勇気とか前に進む勇気とかそういう未来へのエネルギーがなくて。
生きるのが怖いんです。
こんな世界に生きていたくないみたいな(笑)

すみません。ありがとうございます。

No.9 20/08/06 20:42
お礼

全て投げ出して逃げてしまいたい。
なんのために今生きているのか分からなくなってきました。

No.10 20/08/06 20:46
お礼

>> 8 めっちゃ良い子やん! 生きてる価値ないなんてことないよ(T_T) 主さんが死んだら悲しいよ。 主さんみたいな方大好きですよ。 そうでも無いですよ(笑)

未来が怖くて今が怖くて逃げようとしてるだけの臆病者なので(笑)

親にも迷惑ばっかかけてきたし、お金たくさん使わせちゃったし、介護とか老後とか、施設に預けるね〜みたいな薄情者ですよ。

No.11 20/08/06 20:48
お礼

自殺したら保険金とか降りませんかね?
できればそれ使って少しでも家計を楽して欲しいです。
でも無理そうだよなぁ

No.14 20/08/06 20:54
お礼

こんな自分が生きてていいのだろうかなー

30過ぎてもこんままだったらさすがにしぬ絶対。
生き恥だし、親の年金を食い潰すゴミ虫(いまも笑)にはなりたくないし。
バイトとかな〜

でもそんな人生ろくなもんじゃないよね( ̄▽ ̄;)

No.15 20/08/06 20:56
お礼

>> 12 主さんの抱えているものを想像したら涙が出てきました。 生きているのってしんどいですよね。 自分自身主さんと同じように死ぬ日、死に方も具体… ほんとに、生きるのってしんどいですね。親身になってくれてありがとう。

No.16 20/08/06 21:00
お礼

>> 13 自殺したら、7年たたないと保険金は降りません。 国の税金を使ってでも生きてください😃 そうなんですね。ありがとうございます。

生活保護とか……
既に我が家の家計崩壊してて赤字超えてブラックなのでそのうち自己破産して生活保護うけるかもです(笑)

No.17 20/08/06 21:03
お礼

なんか色々考えてボロ泣きしてたら眠たくなっちゃいました(笑)

とりあえずお風呂入らないとなー

やばい事に随分入れてなくて(笑)
クソやばいんですけどね(笑)

No.19 20/08/06 21:43
お礼

>> 18 そうかもしれないです。
行き当たりばったりって考え無しで予行練習なくて自棄で実際直接になって怖くなったり、死に損なったりしちゃうかもなぁ。
それは嫌だし。

さっきよりしょうきが戻ってきたみたいです。
なんか昔の頑張って病気と戦うというか付き合うのを試行錯誤してたノート的な(笑)

もっかい私もやってみよーかな?という気分になりました。不思議ですね。

すみません。ご心配おかけして。
みなさんありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧