注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

TIKTOKで見つけたある動画をみて感じました。 「俺(私)からはぜったいに振…

回答4 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 13:58(更新日時)

TIKTOKで見つけたある動画をみて感じました。
「俺(私)からはぜったいに振らないから!」とか、「俺(私)はぜったい君の事冷めないから」とか言う人。そういう人から最終的に別れを切り出されるらしいです。私もまったくおんなじことされたので分かりますが、本気で好きでそういってくれてるのか、ただただ彼女をのがしたくなくて言ってるのか、、。違いがはっきりしないのですが、、
みなさん、どうおもいますか??

タグ

No.3117250 20/08/07 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/07 10:51
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

本人はその時は本気の気持ちなんじゃないですかね?

ただ当然のことながら物事に絶対はないですよね。
にもかかわらず絶対と断言してしまう。
その冷静や客観視を欠いた人が、あらゆる物事を柔軟に受け止められる器量はないでしょう。
だから結局勝手に冷めて別れを切り出すんですよ。

No.2 20/08/07 10:56
匿名さん2 

自分が絶対的で神なんじゃないの。
一生のお願いと同類。

んな訳ないって思わない人もおかしい。

No.3 20/08/07 12:19
匿名さん3 

本当に思ってたらその言葉は出てこないでしょうし、冷めつつあるから言う、って事なのかも。

No.4 20/08/07 13:58
通りすがりさん4 

言葉より行動がともなっているかだと思いますよ。
口先だけで実は何もできないっていう人はいくらでもいますからね。
発言と行動があっていなければ違うと思っていいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧