注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

お盆休みですね。 お盆休みに泊りキャンプに友人から誘われていましたが コ…

回答2 + お礼2 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 19:48(更新日時)

お盆休みですね。

お盆休みに泊りキャンプに友人から誘われていましたが
コロナが怖くて、今日断りました。
私もキャンプ行きたくて楽しみでしたが、断って正解ですよね。
なんだか複雑な気持ちで落ち着きません。
何でもいいのでお声掛けください。

No.3117494 20/08/07 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/07 19:26
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

なんかね、岩手県で最初に感染した方が(ほかにもいますが)、関東地方にキャンプに行って同行した方が新型コロナウィルスに感染したため自分も感染したらしいですからね。キャンプで十分に感染する可能性があると分かりましたからね。自分もどこにうつされるか分からず近くのスーパーマーケットにしか行かないのですが(それでもうつる可能性はあります。)。安全策を取れば行かないで正解だったのではないのでしょうか?

No.2 20/08/07 19:27
匿名さん2 

いろんなことに注意する友達と、
感染者の少ない地域で
キャンプ客が少ない場所で
一人1個のテントを用意していくなら
リスクは低いかもしれませんが、
だいたい、そこまでしない人が多いので
正解だと思います。

No.3 20/08/07 19:43
お礼

>> 1 なんかね、岩手県で最初に感染した方が(ほかにもいますが)、関東地方にキャンプに行って同行した方が新型コロナウィルスに感染したため自分も感染し… 行ってもいいのですが、というか行きたかったですが、
やはり安全策ともしもの事を考えると、とても楽しめるとは思えず
少し考える時間もらって断りました。
でも、これでいいよねとか思いながらモヤモヤ。
ありがとうございます。
元気出ました。

No.4 20/08/07 19:48
お礼

>> 2 いろんなことに注意する友達と、 感染者の少ない地域で キャンプ客が少ない場所で 一人1個のテントを用意していくなら リスクは低いかも… そうなんです。
誘ってきた人たちは頻繁にキャンプに行っているし、
毎日電車通勤で社内勤務もしています。
人と接することがそこまで恐怖ではないようです。
真逆に私はほぼ引きこもりですので、恐怖しかありません。
そこもつつかれ行こうと説得されたのですが断りました。モヤモヤです。
ありがとうございます。元気いただけました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧