注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

先週の火曜日に仕事の打ち合わせをした相手が、本日コロナウイルスに感染している事が…

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 20:56(更新日時)

先週の火曜日に仕事の打ち合わせをした相手が、本日コロナウイルスに感染している事が判明しました。
土曜日から体調を崩していたようです。

打ち合わせをしたのが、発症の4日前になるので濃厚接触者には当てはまらないとの事で、普段通り仕事をして帰ってきましたが、心配でなりません。
窓を開けた部屋で、お互いマスク有でしたが、1メートル程の距離で1時間程話していました。

次の火曜日が来ると、打ち合わせから2週間が経つので、とりあえずは安心してもいいのでしょうか?
妻や子供も、仕事や保育園に行っているので、もし感染していたら広めてしまうのではないかと不安です。
でも濃厚接触者じゃないので検査もしてもらえないですし…。

妻はパートで、急な休みにも対応してもらえる職場なのですが、休んでもらうべきですよね?
心配しすぎでしょうか…。

No.3117560 20/08/07 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/07 20:56
匿名さん1 

心配しすぎじゃないと思います。私だったら心配です。ただ、主さんに何もアドバイスができないで申し訳ないです > <

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧