注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

魔法騎士レイアースの当時の男児・男性オタク人気は 光≧海>>&…

回答2 + お礼2 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 21:48(更新日時)

魔法騎士レイアースの当時の男児・男性オタク人気は

光≧海>>>風?

しかし、この三者はもしそれぞれ実在したらあんまりモテ度は変わらなさそうなのかな?(光も海も風も、それぞれ同じくらい本命視して刺さる男が居るっていうか、光のあの不思議な髪型はリアルではモテに不利にせよ、それは考えないとして)

どー思います?

No.3117592 20/08/07 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/07 21:35
匿名さん1 

オタ人気では
風≧光>海
(たしかアニメージュの人気投票とかではそんな結果だった気がする)
光はたぶん声優の椎名へきるの人気もあったかも。
漫画の中では
風は優しそうで美人
海はかっこよくて美人
光は元気でマスコット的にかわいい
みたいなことを光の友達が言ってるセリフがありましたが。

No.2 20/08/07 21:41
匿名さん2 

断然、海だなぁ
光もかわいんだけどボーイッシュというか、、そこが苦手で

No.3 20/08/07 21:47
お礼

ありがとうございます。

ライトファン的な男児・男性人気なら光≧海>>>風なのかな?

男性向けのエロ同人のネタにされてるのも、その順番なのかな?

って思ったんですが…。

設定での美形度及び、当時の女児・女性人気度はいずれも

海>>>風>>>>>光

でしょうね。

あと、セーラー戦士に当てはめるなら

光→まこちゃんのボーイッシュさをベースに、美奈子ちゃんの天真爛漫さと運動神経の良さを足した感じ

海→アニメのレイちゃんの物言いのハッキリした&やや怒りっぽく勝ち気だったり時にギャグをする感じをベースに、みちるさんのクールビューティーかつ華やかな女らしさを足した感じ

風→亜美ちゃんの物腰の柔らかさ&育ちの良さ及び賢さをいずれもより強調して敷居高くした感じ

…かな?

No.4 20/08/07 21:48
お礼

>> 2 断然、海だなぁ 光もかわいんだけどボーイッシュというか、、そこが苦手で 男性ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧