注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

1つ上の別れた彼氏から酷い誹謗中傷をされてます。私の名前は出してないもののFac…

回答4 + お礼5 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
20/08/07 23:53(更新日時)

1つ上の別れた彼氏から酷い誹謗中傷をされてます。私の名前は出してないもののFacebookやTwitterで明らかに私と思うような言い回しをされてますクソババア早く死んで欲しい気持ち悪い30代のクソババアと付き合うのは、やっぱり限界有るねwやっぱりクソババアイライラするとか、それにイイねや共感してコメントしてる20人ぐらいの女性達からも私の事をそのクソババア気持ち悪いどうせブスでしょとか言われまくりで今も誹謗中傷が止まりません通報しても何有りませんし更に誹謗中傷が止まりません精神的に深く傷付いてショックでなりません、このまま
言いたい事言わせて無視した方が宜しいでしょうか?そんな言葉遣いを言う彼氏とは思わなかったのも絶対に私の事を言ってるのだと思いますノイローゼ気味に本当にショックです。

No.3117619 20/08/07 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/07 22:16
通りすがりさん1 ( ♀ )

別れたんなら、
もうそんな物見ないで、無縁になったら?

No.2 20/08/07 22:28
お礼

>> 1 コメントありがとうございます

その内に私の名前や個人情報を書かれたりするのが怖くて何度も見てしまいます


No.3 20/08/07 22:38
匿名さん3 

名前を出してないなら名誉毀損にならないのでは?でも気になりますね。
別れ方が彼を傷つけたのでは?
そんなに怒るなんて主さんに未練あるからじゃないかと思います。

No.4 20/08/07 23:02
お礼

>> 3 はい気になります
金銭関係の問題で今にも死にそうと困ってるのを信用して助けてあげたらTwitterやFacebookでゲーム三昧や女遊び全てが嘘だった事が分かり、それを言ったら陰で言われて今に至ります。

No.5 20/08/07 23:06
匿名さん3 

えっ?お金が絡んでるなら弁護士さんに相談されると良いかと思います。
相談だけでも気持ちの整理がつきますよ。
仕事関係やストーカー被害等のトラブルで何度か行ったことありますが行って良かったです。

  • << 7 今後は修復は無理ですよ言いながら最後の会話も分かりませんし母親が私からの連絡を待たれてはと言ってたみたいで彼は待つ事にしますと でも彼から非通知や電話もlineも何回も有りましたブチギレな内容でした 今はFacebookやTwitterで クソババア気持ち悪いやっぱり思い出したらイライラする早く死んで欲しいクソババアと言われまくってます、

No.6 20/08/07 23:21
お礼

>> 5 コメントありがとうございます
2万弱ぐらいで、そんな高額ではないんですが
彼が言うには借用書も書いた訳でもないし
借りたつもりもない、向こうが勝手に振り込みした援助した逆に俺が悪者で腹立つ
こっちも弁護士に相談したら返す必要はないと
彼は私の母親に電話までして最初は
私の事もう今度は修復は出来ると思いますか?
無理です言いながら最終的には
母親が今後も私の事宜しくお願いします
彼が分かりました、こちらこそと言ったみたいです意味が分かりません

No.7 20/08/07 23:25
お礼

>> 5 えっ?お金が絡んでるなら弁護士さんに相談されると良いかと思います。 相談だけでも気持ちの整理がつきますよ。 仕事関係やストーカー被害等の… 今後は修復は無理ですよ言いながら最後の会話も分かりませんし母親が私からの連絡を待たれてはと言ってたみたいで彼は待つ事にしますと
でも彼から非通知や電話もlineも何回も有りましたブチギレな内容でした
今はFacebookやTwitterで
クソババア気持ち悪いやっぱり思い出したらイライラする早く死んで欲しいクソババアと言われまくってます、

No.8 20/08/07 23:38
匿名さん3 

え〜?
元彼は相当頭が悪いか精神病では?笑
弁護士さんに相談して仮に内容証明を送ると5万はかかるので無視で良いと思います。
騙してお金を取ったなら2万でも詐欺だと思いますよ。
気になって無視できなければ弁護士さんに相談だけして(相談料だけなら1〜2万)弁護士さんに相談しました。
とだけ彼に伝えたらおじけづくんじゃないかと思います。
小物だと思います。
ストーカーに合ったときは警察に相談してますよと脅したらぴたりと止みました。
参考になれば。

No.9 20/08/07 23:53
お礼

>> 8 コメントありがとうございます
相当な精神病な気もします
自分は悪くないと若い女の子だけを味方に
その女の子達もイイネやコメントをして
私の事を気持ち悪いクソババアやねw
ストーカーやんwクソババアブスで頭オワコンだねとか彼を味方につけるコメントが色々な女の子20人ぐらいから私の悪口を言われまくってます投稿にはやっぱり思い出したらムカつくクソババア早く死んで欲しいムカつくクソババアが居た早よ死んで下さいこんな事ばかり書かれてます絶対に私の事だと思います今は物凄く深く傷付いてショックですが私の名前を出す気がして今は様子を見てます、貴女のお言葉の内容も参考にさせて頂きます私は本当に彼が困ってるの信じて助けたんです本当の乞食になったのならネットしたりゲーム三昧したり恋人募集したりするでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧