注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高校では勉強が出来ても運動とかトーク力がなかったらモテませんよね?

回答3 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
20/08/08 12:04(更新日時)

高校では勉強が出来ても運動とかトーク力がなかったらモテませんよね?

No.3117887 20/08/08 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/08 11:13
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

たぶん、わたしの感覚では、頭のいい女性は頭のいい男性を好きなんだと思いますよ。そうでもない女性から見ると、「わたしは彼女になるような女性じゃない。」と言いますからね。

No.2 20/08/08 11:27
匿名さん2 ( ♀ )

たしかにトーク力ある方がモテるかもしれませんが、高校なら、勉強が出来る人は絶大な尊敬を集めますよね。
運動は、運動部に入っている人の方が秀でていて当たり前だし、すべての高校生にその運動能力を求める訳ではないので……。
運動ができる人はすごい、と思いますが、運動がそんなに得意じゃない人がモテないとは思いません。

No.3 20/08/08 12:04
匿名さん3 

そうだね。高校で勉強できる、って多くはただ単にテストの解答テクニック暗記しているだけの馬鹿なので、本当の賢き人はモテるかもしれないが、そういう人はトークも運動も出来るからね。

馬鹿みたいな偏差値ロボットのアニメオタクのロリコンなんて一生もてないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧