注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

ラブホで睡眠不足のため早い時間から、ベットでうたた寝してしまい彼はソファーにバス…

回答6 + お礼2 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 07:32(更新日時)

ラブホで睡眠不足のため早い時間から、ベットでうたた寝してしまい彼はソファーにバスローブ着て、下を向き、うつむいてました
あっ、寝ちゃった?と言うと
20分くらい寝てたよと。
心配なのが寝顔を、じっくり見られてブスだな〜と思われてないかとか、
私のバッグが彼のソファーのとこに置きっぱなしだったから財布の中の免許証のブスな写りの写真を見られて幻滅されてないか心配です
翌日から連絡しても、なかなか連絡が返ってこなくて微妙な塩対応されてしまい、もしかしたら?と嫌な予感さえします
彼は面食いなんです
男性の皆さん、女性がベットで寝ていたら顔をまじまじ見たり、財布の中を覗いたりしますか?

No.3117901 20/08/08 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/08 11:45
通りすがりさん1 

彼女のバッグ、財布を漁るのは、非常識だから。
そんな事する彼氏、非常識なだけだよ。

No.2 20/08/08 11:51
お礼

>> 1 ありがとうございます
でも翌日から連絡来なくなって
こちらから連絡しても、そっけないLINEが来て。。。
私が仮眠してしまった日のエッチが
今までと違ってキスも前戯もなく
いきなりフェラだけ、やらされて中に入れられて口の中で出されて終わりの自分本意なエッチでした
前回は前戯にもキスにも時間かけてからフィニッシュだったのに。

No.3 20/08/08 13:01
匿名さん3 

寝られたから苛立ってその仕打ちじゃない?
二時間休憩とかだったんですか?
時間がなくて前戯なしとか。
どれくらいの付き合い?
まだ回数が少なければ元々つまみ食い程度だったのかも。
寝られたし、セックスもイマイチでまた会いたい気持ちがなくなったのかも。

普通彼女なら寝られても疲れてるんだなとか思って寝かしときます。
寝顔はみるかな。
それで別れは考えない。

財布も見ない。
財布見るとかまだ付き合いが浅いのかな?

No.4 20/08/08 13:32
匿名さん4 

居眠りを偶然見かけたとして、普通そこからバッグに入れてる免許証の事を考えない気が

No.5 20/08/08 15:47
通りすがりさん5 

付き合ってるんだから寝顔も免許証の写真も関係ないような気がするけど。

No.6 20/08/08 22:00
匿名さん6 

付き合ってないですよね?
SEXが目的でホテルに入って、いざ!と思ったら相手が寝てる。。
それで萎えたんじゃないですか?
好きな相手なら寝てる隣りで寝顔見てたり、起きてきた主を気遣う言葉とかあるんじゃない?
お金抜く目的じゃない限りわざわざお財布なんて触らないし、むしろ何でそう思っのかそっちのが疑問!

No.7 20/08/09 03:57
お姉さん7 

相手は彼氏じゃないですよね?

ホテル入ってこれからって時に寝てたからムカついたんじゃないですか?
休憩2時間の料金だけ払いたかったから急いで欲を満たしたんですよ、きっと。

No.8 20/08/09 07:32
お礼

私は愛されてませんでした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧