注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ある出来事です。試験の結果を調べましょうか?とバカにしたような言い方を若い奴に言…

回答2 + お礼3 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/08/08 21:49(更新日時)

 ある出来事です。試験の結果を調べましょうか?とバカにしたような言い方を若い奴に言われました。私はいいえ、自分で確認しますから結構ですと言いました。そういう言い方をしたのは合格したから、浮かれていたのかなと思ったら、聞いてきた人は合格していました。あまりにもバカにするような言い方をされたのは初めてでした。
おそらく、私に対して何か鬱憤したかったのか?とそうであれば、私が悪いのかなと思います。流石に、バカにするような言い方をされると気持ち悪いです。考えすぎなんでしょうか?

No.3117918 20/08/08 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/08 12:45
匿名さん1 

自分が合格してるから、他人が落ちていようが合格していようが、冷やかし程度の気持ちだったのかも。

No.2 20/08/08 13:26
匿名さん2 

自覚すらないままに、他人を見下した態度しかとれない人だったんじゃないかな。痛い。

No.3 20/08/08 14:33
お礼

>> 1 自分が合格してるから、他人が落ちていようが合格していようが、冷やかし程度の気持ちだったのかも。 自分さえ良ければいいという考えだったのでしょうね。ありがとうございます。

No.4 20/08/08 14:34
お礼

>> 2 自覚すらないままに、他人を見下した態度しかとれない人だったんじゃないかな。痛い。 弱みを見せたくなかったから、あういう行動をしたのでしょう。今でも、苦しんでいます。

No.5 20/08/08 17:00
お礼

 改めて、ありがとうございます。今日から夏休みに入ったけど、気分は最悪です。食事したくない、外出したくない、何をしても楽しくない。今までの人生を全て否定された気分です。20代の若僧にバカにされるってことはもう終わっていることなんです。この怒りをどう落ちつかせたらいいのか困っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧