注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

元彼と復縁したいです。 2月に別れました。原因は喧嘩…という程でしたが、実は浮…

回答3 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/08/08 16:43(更新日時)

元彼と復縁したいです。
2月に別れました。原因は喧嘩…という程でしたが、実は浮気されてました。
遠距離ですが、別れてから3回会いました。行為もしました。
避妊はしてません。もし妊娠しても責任はとらないと言われてます。
支払いは全額私が出してます。たまに生活費も渡しました。
お金と体のためにキープされてるのは分かってますが、それでもこの人が好きです。
いまの彼女とどうかは聞いてませんが、私の為に別れてくれる事は無さそうです。
どうしたら振り向いてもらえますか?
イメチェンで髪も切ったし服の系統も立ち振る舞いもガラッと変えました。

No.3117975 20/08/08 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/08 14:01
匿名さん1 


はっきり言いますがイメチェンをいくらしたところで主さんのようにプライドのかけらもないような女性って男からすると魅力ゼロなんです。

好きだからって、遠距離自腹で来てお金与えて、体与えて避妊もせずにオッケーでってマジで馬鹿女ですから。
頭大丈夫かってレベルの女と真剣になれるわけないです。
まずもっと自分を大切にできるイイ女になれよって感じです。

No.2 20/08/08 14:09
通りすがりさん2 

う~ん、それは難しいんじゃないかな?あなたが本命になることはまずないと思います。もしかしたら、あなたがほかの人と幸せそうなところを見て、初めてヤキモチ、嫉妬など起きるかもしれない。

No.3 20/08/08 16:43
匿名さん3 

主さんを大事にしてくれる人と付き合った方がいいと思いますが、嫌いになれないのは辛いでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧