注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

陸自の彼氏について相談です。 付き合って2年以上になる 水陸機動団にいる…

回答1 + お礼2 HIT数 3758 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 16:07(更新日時)

陸自の彼氏について相談です。

付き合って2年以上になる
水陸機動団にいる彼氏からLINEが来ません。正確に言うと今日でLINE未読のまま4日目です。

8月6日から夏期休暇に入ると聞いていたのにも関わらず数日前から未読のままです。
余談ですが、新隊員の班長をしていたりしてるのですが忙しくてLINE未読のままなのか、音信不通で終わらせて別れたいのか分からずに、モヤモヤしてます。別れたいのでしょうか?

2年以上付き合ってて、訓練でもない夏期休暇の時に未読のままなのは初めてです。



20/08/08 19:51 追記
この場合に考えられる未読スルーの理由などあれば沢山聞いてみたいです。

ちなみに着せ替えを送って試してみたらブロックはされてませんでした

No.3118116 20/08/08 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-08-08 18:35
匿名さん1 ( )

削除投票

2年以上…なのに、音信不通なのはちょっとおかしいですよね。
単純に心配…。

別れたいのであれば、ちゃんと伝えてほしいですね!ヽ(`Д´)ノ

はやく何かしら連絡がくるといいなあ…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/08/09 16:07
お礼

>> 1 2年以上…なのに、音信不通なのはちょっとおかしいですよね。 単純に心配…。 別れたいのであれば、ちゃんと伝えてほしいですね!ヽ(`Д… 無事、連絡来ました
新隊員教育の途中で休みの日も変更されてたそうで明日から休み入るとの事でした。相手が新隊員だから何が起きるか分からないから、リスケされることがちょいちょいあるみたいです。

お悩み聞いて下さり、ありがとうございました!

No.1 20/08/08 18:35
匿名さん1 

2年以上…なのに、音信不通なのはちょっとおかしいですよね。
単純に心配…。

別れたいのであれば、ちゃんと伝えてほしいですね!ヽ(`Д´)ノ

はやく何かしら連絡がくるといいなあ…

  • << 3 無事、連絡来ました 新隊員教育の途中で休みの日も変更されてたそうで明日から休み入るとの事でした。相手が新隊員だから何が起きるか分からないから、リスケされることがちょいちょいあるみたいです。 お悩み聞いて下さり、ありがとうございました!

No.2 20/08/08 19:02
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
何かあったのか心配な一方で別れたいから音信不通にしてるのかなとイライラや悲しさに苛まれてます。

数日前に、すこーし私がつれない態度のLINEをしたからかもしれませんが、今までの付き合いの中でイザコザや喧嘩ぽくなった時も数日間も未読のままは、なかったので余計に不安です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧